プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



3ワンと仲良く・・・

  • Post on 2008.08.21 22:53
  • Categry : 遊び
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
先日、久しぶりに3ワンとグランドに出かけました。

IMG_1405.jpg


こんな感じで3ワンが一緒にいます☆

IMG_1425.jpg

この写真すごく可愛いでしょLOVE

ロンとももはすごくいい感じなんですよ(ロンははなが少し怖いようです)

IMG_1429.jpg

グランドで走っている間もロンはみての通りももから離れません

IMG_1428.jpg

ももも初めてグランドで思いっきり走ってます。

おうちではなかなかロンと遊ぶことはまずないかも・・・

IMG_1432.jpg

すごく微笑ましい光景でしょ

IMG_1430.jpg

ももも優しいロン兄ちゃんに満足しているようです。

IMG_1409.jpg


思いっきり走っているももです

IMG_1422.jpg


そういえばもものお母さんは、ボール遊びに夢中です。

IMG_1419.jpg

なんだかとっても楽しそうでしょ

IMG_1411.jpg

ロンも久しぶりにグランドへ出かけていい顔いてます。

今日はみんな疲れて今はお腹でして爆睡です




< Prev | ホーム |  Next >

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.22 08:33    # [EDIT]
ももちゃん小さいですね~かわいい~
1.4キロかぁ。
龍はこのころ4キロありました(>▽<;; アセアセ
ロン君とももちゃん仲良しなんですね。
追いかけっこ楽しそうです。
あれ?ロン君は、はなちゃんが怖いの( ´艸`)ムププ
わんの世界も、母は強し!ですかね。
2008.08.22 10:06  URL 龍のかーさん #- [EDIT]
こんにちは!
それぞれ楽しそうに走って遊んでますね。
ロン君も妹が出来て嬉しいのかなe-265
写真見るとロン君の顔がももちゃんの方を向いてて
まるで見守ってるみたいです。

はなちゃんが少し怖いとは
ちょっと意外です。
さすがお母さん!
2008.08.22 11:19  URL スロ子 #ZIcLbmBg [EDIT]
なんか、とってもいい雰囲気ですね♪
ロン君もももちゃんに優しくしてますし^^

はなちゃんはボール好きですね^^

でも、ロン君ってはなちゃんのこと少し怖いんですか...
初耳です!?
2008.08.22 21:37  URL エルねぇちゃん #r3lg/2ew [EDIT]
みんな楽しそうに走ってる姿が素敵デスねぇ
最後のロンちゃんの笑顔はサイコー!!良い表情ですね
はなちゃんはボールが好きなんですね

ももちゃんは初のドックランかぁ
私もみんなを連れて早くドックランに行く事が楽しみになっちゃいました
2008.08.23 12:25  URL riaponママ #- [EDIT]
実家の犬たちとだぶりました。
うちもバロン(男の子)が妹にあたるチビちゃんたちをすごく可愛がって、
ずっとそばについて面倒見てましたー。
なんとも微笑ましいですよね!
はなちゃんもももちゃんも勿論可愛いけど、なんだかロン君に心惹かれるわ~。
2008.08.24 21:10  URL ぼす子 #ySe080eE [EDIT]
お返事遅くなりました。
ももは少し小さめですよ(はなは3.8キロあります)
はなはマイペースです・・・
ロンはもものことが気になるようです(~o~)
2008.08.25 19:57  URL ハナロン #- [EDIT]
お返事遅くなりました。
初めて3ワンをつれてグランドに行きました(*^_^*)
ロンはもものことが可愛くて仕方ないようです☆
はなは以外でしょ?
2008.08.25 19:59  URL ハナロン #- [EDIT]
お返事遅くなりました。
ロンとももは仲良しですよ。
はなは少し厳しいママです☆
ももも思いっきり走ってました(*^_^*)
2008.08.25 20:01  URL ハナロン #- [EDIT]
お返事遅くなってすみません。
ももは初めて出かけました☆
ロンたちと楽しく走ってました・・・
riaponママさん、ドックラン行くの楽しみですね(^_^.)
2008.08.25 20:03  URL ハナロン #- [EDIT]
お返事遅くなりました。
ロンはもものことがすごく気になるようなんですよ。
すごくいい顔してるでしょ☆
はなはなぜだかマイペースです。
2008.08.25 20:06  URL ハナロン #- [EDIT]
こんにちは
みんなとっても楽しそうなのが写真を見てもわかりますよ
外で遊ぶってわんこにとっては一番なんでしょうね
微笑ましい光景 ありがとうございます
2008.08.26 13:27  URL れもん #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/114-d5ba2964

△ Move to top of this page

