プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



3ワンと一緒

  • Post on 2009.01.05 22:46
  • Categry : 遊び
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
グー!新しい年も始まりました。

天気もよく近くの公園に行ってきました☆

IMG_1738.jpg

微妙な距離のロンはなです。

IMG_1707.jpg


そして、ももです。

最近はかなり自己主張が・・・

IMG_1717.jpg

ロンとももはいい感じです☆

ロンはわが子のようにもものことを思っていのようです(~o~)

IMG_1699.jpg


はなはいつもマイペースであまり周りが気になっていないようです。

IMG_1698.jpg

はな親子の2ショットはなかなか珍しいです。(はなは怖いママです)

IMG_1709.jpg


ボール遊びが大好きで、何度でも取りに走ってます


IMG_1733.jpg


ロンも楽しそうに走ってます

IMG_1723.jpg


今年も3ワンが元気でいてくれることを願ってます☆

そして、今年はアジリティーに訓練競技会に積極的に参加しようと思ってます。


< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あけましておめでとうございます♪
今年もぎん共々宜しくお願いします!!

ロン君、はなちゃん、ももちゃん元気いっぱいですね。
ぎんも今年は頑張ってアジデビューしたいな~って思い、昨年から練習しています。
ロン君~、ぎんの先輩としていろいろ教えて下さいね。
2009.01.08 16:29  URL ぎんママ #- [EDIT]
あけましておめでとうございます☆
こちらこそよろしくお願いします。

ぎんちゃん、アジ練頑張ってくださいね(^_^.)

もうすぐ、ももも訓練始めようと思ってます・・・
2009.01.08 22:21  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/118-6853df16

△ Move to top of this page

