プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



おもちゃ

  • Post on 2008.06.26 21:55
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
今日は、久々のはなの登場です。

IMG_1290.jpg


このおもちゃは・・もものおもちゃですグー!


なんだかすごく気に入っているようです。

IMG_1278.jpg


IMG_1279.jpg



何の変わりばえもしないおもちゃですが、とってもお気に入りですは-と

IMG_1286.jpg


もものベッドの中に入ってもおもちゃ・・・


IMG_1289.jpg


最近はももに手がかかるのではなは1人で遊ぶことが多いです(*^_^*)

IMG_1291.jpg


はなもそろそろ訓練を再開しようと思っています

お産のあと、少しご馳走をあげていたため太り気味です


9月にはチームテストを受けようと思ってます(ロンは4月にTT1に合格済みです)

IMG_1292.jpg


これから、はなももをよろしくお願いします。

そうそう、もう一匹ぼくがいます。忘れないで応援してくださいね

忘れてました・・

  • Post on 2008.06.07 00:08
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
今日ははなの誕生日なのですが、すっかり忘れてました。

IMG_1141.jpg


子犬も生まれ、ほんとはなのお誕生日を忘れる飼い主最低ですね泣

あすは、ルカ君の旅立ちの日です。

少し寂しいですが、新しい家族のなかですくすくと元気に大きくなって欲しいです(~o~)

もうすぐママです・・・

  • Post on 2008.04.11 23:06
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(3)
最近、なんだか世間では、お花見とか言われていますが・・・ご無沙汰してます。

仕事が忙しく更新も追いついてません☆

IMG_0851.jpg


更新できていない間に、はなのママになる日が近づいてきました(*^_^*)

予定では、今週末から来週の初めです

すごく楽しみです。

頭数は2頭です・・・

生まれましたら、アップしますので楽しみにしていてくださいねイチゴ

お家に帰ってきた

  • Post on 2008.03.23 01:26
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
1ヶ月ぶりに、我が家に帰ってきたロンです。

今日は、天気もよく お姉ちゃんと訓練に出かけました。

IMG_0870.jpg


久しぶりのお姉ちゃんと一緒で、すごくいい顔してるロンです(^_^.)

アジの大会も終わり、次は チームテストの練習です(これからの季節、休む暇なく、行事でいっぱいです・・)

IMG_0872.jpg


ガウガウ・・でも今日はおりこうさんしてます

IMG_0869.jpg



ロンは、いつも周りが気になり、訓練に集中するのが少し苦手・・・


IMG_0868.jpg



今は、かなりお姉ちゃんとアイコンタクトできてます☆

IMG_0873.jpg



IMG_0874.jpg


少しでべそになってますが、お姉ちゃんがまだ新米なので、こんな感じです。

そして、今日は初めての模擬テストです

あいにくお天気は一日中・・雨のようです・・

ロンにとっても お姉ちゃんにとってもはじめての経験です。

頑張っているロンに応援よろしくお願いします

久しぶりです・・・

  • Post on 2008.03.18 20:56
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(14)
今日は、久しぶりに最近のはなの様子をアップしましたイチゴ

IMG_0845.jpg


久しぶりのはなどうですか

少し太ってきました。(もうすぐママですからね)

IMG_0846.jpg



もともと食の細いはななので、今は食べることに一番気を使ってます。

IMG_0847.jpg



お姉ちゃんが食事をしているとずーっとまってます・・・

何かちょうだい

IMG_0855.jpg


はなは今はささみしか口にしないんです(^_^.)

IMG_0849.jpg


そして、最近何より気にいっているボールです

IMG_0851.jpg


IMG_0857.jpg


ボール遊び楽しそうでしょ

もう少し食欲があるとうれしいのですが、少し心配です☆

春には私のパピー見てくださいね

面会です

  • Post on 2008.02.24 22:02
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
ロンがお泊りに行ってまだ一週間しかたっていません

すごく日にちがたつのが遅く感じています。

今日はお姉ちゃんが面会に行きました(^_^.)

IMG_0803.jpg


今日は訓練はしないでロンと遊んでました・・・

最初は面会に来ていることが分からず・・・ロンと呼んで気がついたようです。

お姉ちゃんを見つけるとうれしそうにかけより顔をなめてました。

久しぶりでとてもうれしそうでした☆

時間があればロンに会いに行こうと思ってます。

トリミング行ってきました

  • Post on 2008.01.12 17:32
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
今日は朝から雨が降り、散歩も行けません。

IMG_0687.jpg


そこで、今日はトリミングに行ってきました。

IMG_0685.jpg


いつものお気に入りのいすでハイポーズ・・・

IMG_0689.jpg


最近、毛量もかなり増えてきました(^v^)

IMG_0692.jpg


IMG_0693.jpg


IMG_0694.jpg


はなもかわいくなりました。

そして、お会計 なんと3200円です(今月はお正月明けのお年玉でした)

なんだかすごく得をした感じです

明日お天気ならドックスクールにお勉強に行ってきます。

ボールだーいすき

  • Post on 2008.01.10 21:05
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
IMG_0673.jpg



はなはボール大好きです・・・

IMG_0674.jpg


ボールがあれば、いくらでも遊んでます

IMG_0678.jpg


フードはあまり好きではないけど・・はな、フードは・・・・

IMG_0680.jpg


とっても、見苦しい格好でごめんなさい[emoji:v-353

IMG_0681.jpg


はなは、フードよりボールがいいみたいです

《追伸》

皆さん、はなの赤ちゃんにたくさんコメントありがとうございます。

できればママにしてやりたいと考えております。


何かちょうだい・・

  • Post on 2008.01.08 03:17
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(14)
今年も日にちが過ぎるの早いなーと感じています〈仕事も大変です)

家に帰って犬みて癒されてます・・・

IMG_0670.jpg


はなは、最近なぜかいすの上にお座りしてます

IMG_0671.jpg


なんだか真剣に見つめられています

IMG_0646.jpg



何かを探している様子☆

IMG_0637.jpg


実は、大好きなボールを探していたようです。

はなはおもちゃでよく1人で遊んでます。

そして今すごく真剣に考えていることがあります・・・

それは

はなをママにしてあげたいねって

よーく考えたいと思ってます。

初アジ練行って来ました

  • Post on 2008.01.06 14:53
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
IMG_0667.jpg

今日は、お天気もよく 初アジ練に行って来ました

ロンの練習風景です。(カメラマンがいまいちでごめんなさい)

IMG_0666.jpg


まだ何もしていないのにロン君疲れ気味・・

IMG_0668.jpg


いざ、出陣しますか。

お姉ちゃん がんばってよ


IMG_0657.jpg



IMG_0654.jpg


今のところ、二人の息があっているようです

IMG_0653.jpg


お姉ちゃん、早く指示だしてよ

そろそろ、ロンがキレてきました

IMG_0658.jpg


少し前まで苦手だったシーソーも今日は余裕です。

IMG_0665.jpg


ぼく ちゅかれたです。

次は はなです。

グランドに着いたとたんテンションが上がりっぱなしです・・・

IMG_0659.jpg


とりあえず、スタート準備です〈少し向きはおかしいですけど)

IMG_0660.jpg



IMG_0662.jpg

はなは 速さだけはすごいです

IMG_0661.jpg


お姉ちゃんのほうが疲れてます☆

久しぶりのアジ練にしては こんなもんだと思います。

やっぱ ロンは ダイエットが絶対必要です

フードの調節はしているんですけど・・・

今年も、大会完走目指して頑張りまーす

△ Move to top of this page

