プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



ネット通販で買いました

  • Post on 2007.01.30 21:32
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(20)
20070130213200.jpg

ネット通販で、パジャマを買いました☆
明日ゆっくり着せてみよう^^


20070130213232.jpg


この犬のぬいぐるみも買いました。お気に入りで、ブンブン振り回して遊んでいます。

 
20070130224153.jpg


わたしの大好きなぬいぐるみです

はなのポーズ

  • Post on 2007.01.29 22:32
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
hana.jpg


最近は、ロンがスクールに訓練に行っているので、ロンのことが書けません。日々、服従訓練に明け暮れているみたいです。
はなは、最近やんちゃです。


20070129222432.jpg


特に このポーズは大好きみたいです。いっつもくわえています。
とても可愛いポーズです。

20070129222823.jpg


  かわいいでしょ・・・
20070129223054.jpg


疲れて仕事から帰って、とりあえずはなと遊ぶのが日課です。

トリミング行ってきました。

  • Post on 2007.01.28 20:27
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(17)
20070128202044.jpg


今日、トリミングに行ってきました。家で洗ってと思いながら、ついつい行ってしまいます。


20070128202352.jpg

 
わたし 可愛くなったかな



20070128203004.jpg


そして、またフードをかってしまいました。何しろ、はなはフードがあまり好きではないようです。買ってきて、1・2回は食べるんですが、あとは見向きもしません。


20070128203307.jpg


今は、おいしそうに食べています。
もっと、ちょうだーい

何か ほしいよー

  • Post on 2007.01.26 03:47
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
20070126033537.jpg

 
何か、欲しいときは、いつもサークルにたっておねだりです。ロンはほとんどこうゆう光景はないんですが、はなはこのポーズ得意です。


20070126033932.jpg


ちゃんとおすわりしてます。ただ、なぜかトイレシートの上なんですよね・・・


20070126034247.jpg



もう、待ってられません。早く ちょうだいよー



眠いんだから・・・

  • Post on 2007.01.24 06:39
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(14)
20070123214741.jpg


はなが寝てマース。いつも丸まって寝ているんですよ。ワンちゃんって、あんなふうに寝るんですかね。[emoji:v-361

20070123215047.jpg


寝顔って かわゆい~~

20070123215823.jpg


はなが起きてしまいました。

  眠いんだから・・・

おー 怖い  はなが怒ってます。 ごめんね。

今日もアジ練がんばりました

  • Post on 2007.01.21 21:04
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(13)
20070121205603.jpg


今日は、サークルのアジ練の練習に行きました。ロンはハードルは飛びたくて仕方ありません。 だから、マテが難しいです。


20070121205649.jpg


 ぼく、Aフレーム 苦手なんだ~


20070121205734.jpg


とりあえず、スタートの、準備です。飛びたくてしょうがないので、なかなか上手くスタートができません。

20070121205813.jpg


今日は、あんまり上手くできなかったので、お姉ちゃんのご機嫌ななめです。
  
 でも、ロンは 今日一の顔をしています。
 まだまだ 練習の日々が待っています。


それから、2月には チームテストを受けるため、午後から練習に行きました。後日、内容について 書き込みます


今日は、あったかいです

  • Post on 2007.01.20 16:44
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
20070120163741.jpg


今日は、久々に訓練に行ってきました。まだ、始めて間もないので、大変です。おやつがもらえるときは おすわりをして待つことができます。これからの 道のりはながいです。
ちなみに、お兄ちゃんは久しぶりに会ったので、訓練どころかはなと母さんが気になり、お姉ちゃんから、お叱りを・・・

服従訓練・・・

  • Post on 2007.01.18 22:42
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
今日は、お姉ちゃんの仕事がお休みだったので、ドックスクールのロンの所へ練習に行きました。今日のメインは、服従です。脚側歩行の練習を延々としたみたいです。後は〔マテ〕の練習です。今まではなかなかマテができなかったのですが、久々に見るロンはすごくマテができるようになっているみたいです。 (かなり、親ばかですよね。) 脚側歩行は、かなり上手くなっているようです。今度の日曜日は、アジ練とopdsがあります。せっかく練習に行ったのにデジカメを忘れていったようです。写真は今度のアジ練をお楽しみに

ひさびさのロンでーす

  • Post on 2007.01.15 22:56
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(14)
20070115224530.jpg


今日は、久しぶりにお姉ちゃんと、アジ練に行きました。ロンは今ドックスクールで訓練を受けています。なので、今日は久しぶりでした お姉ちゃん・・スラロームが上手くなっているのにビックリ でも、とりあえず 服従訓練が先かも知れません。今日はお姉ちゃんだけだったので練習風景の写真がありません。次の練習風景お楽しみに

トリミング行ってきました(^^)v

  • Post on 2007.01.14 21:57
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
20070114220059

今日は、トリミングに行ってきました☆買い物もしたかったので、しばらく預かってもらい、迎えに行くと・・・・・・・・・
台の上でシッポを巻いてカットをしてもらっているはながいました^^;
家では怖いものなしで走り回っているのに!
待っている間、店内をウロウロ・・・・結果・・・
はなが着ているピンクのトレーナー&首輪を買いました☆
いつもショップに行くと何か欲しくなってしまうんですよ(^^;)
20070114223013
今日買った首輪です☆

ロン君のアジ練で~す

  • Post on 2007.01.13 06:19
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
20070113062318.jpg

ロン君のアジ練の様子です。 ロンはバーが飛びたくて仕方ありません。今、お姉ちゃんの指示を待っています。早くとばせてー

はなのお気に入り

  • Post on 2007.01.12 20:26
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(1)
20070112202918
ロン君がいないのではなの天下です。家の中を所かまわず走り回っています。とにかく捕まえるのが大変です。呼んでも来ることはまずありません。もう少し落ち着いてほしいな!

ジャンプ

  • Post on 2007.01.11 22:27
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(3)
20070111223008

サークルから今にも飛び出しそうなはな(^^;)


出たくて出たくてジャンプしまくっています(^^)サークルから飛び出るのも時間の問題です。それにしても、トイプードルにこれほどのジャンプ力があるとは驚きです最近ロン君がアジリティのためドッグスクールに行っているので寂しいです(TдT)・・・が、これもロン君の楽しみの一つなので今は我慢です

お姉ちゃんもロン君に怒られないように練習しないとね☆

ちょうだいよ~♪

  • Post on 2007.01.10 23:35
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
20070110232510.jpg

おやつ欲しさに必死に背伸び
今日、半生タイプのラムジャーキーを買いました☆(2袋も^^;)
新発売となるとついつい手が伸びちゃいますね
お互いおやつには目がない今日この頃でした

あたしの(*⌒▽⌒*)

  • Post on 2007.01.08 21:10
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(1)
20070108211119
ロン君のおもちゃを横取りです(^_^;)
つい先日、色違いを買ってあげたのに(-.-;)
怒られても知らないからね~( ̄。 ̄)y~~

ぼく 今日は 暇してます

  • Post on 2007.01.08 11:29
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(1)
20070108112457.jpg

 

今日は 朝からみんな忙しそうで、暇です。誰か、あそんで~

Read more >

ロン君の若かりし頃☆

  • Post on 2007.01.07 10:32
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
20070107103339


ロン君の若かりし頃です^^いつも寝てばっかりだったね~
鼻を抱えて寝てたこんな頃もありました(◎^^◎)

カメラ目線最高

  • Post on 2007.01.06 02:44
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
20070106024503
わが家のはなは女の子なのに毎日元気がよすぎて大変。お兄ちゃんにも負けてはいません。フードもよりごのみして困っています。

ロン君くつろいでいます。

  • Post on 2007.01.06 00:13
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
20070106001343
ロン君の1番お気に入りのソファーです。誰もさわらせません。かなり使いこなしています。明日からしばらくスクールにお泊りです。これからアジリティの大会に向けて猛特訓です。ロン君ガンバレ

天気もよくご機嫌

  • Post on 2007.01.04 01:09
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
久々のお天気。ロンは庭を散策中で~す。一人では寂しいみたいで誰かを呼んでいます。20070104005846.jpg
 
お正月気分最後なのにロンと一日終わりました。明日からは仕事です。

今年もアジリティー頑張ります

  • Post on 2007.01.02 02:29
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(1)
今年も始まり、我が家のロン君ものんびりと、お正月気分をあじ割っているようです。でも のんびりするわけにもいきません。だって3月の大会に向けて大特訓です。でも、母さんがするわけでもなく先生とおねえちゃんです。ロン君よりおねえちゃんが張り切っているかも?あまり過保護すぎてもう少し厳しくと思っています。

△ Move to top of this page

