プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



ひさしぶりに2ワン一緒

  • Post on 2007.04.21 20:49
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
家の都合で、はなが少しの間、ドックスクールに行ってて今日帰ってきました。

IMG_0330.jpg


うちでは、フードも食べなくて困っていて皆さんからたくさんんのアドバイスをいただきました。

それが、なんとスクールでは、フードを残すことがなかったようです


IMG_0332.jpg


今日は、お迎えに行ってきました。

帰りにトリミングもしていただきました



IMG_0333.jpg


  わたし 可愛くなってますか

IMG_0323.jpg


ロンも、久しぶりにはなと一緒になり、戸惑ってます


IMG_0324.jpg



はなは遊びたくていけません。しかし いつものとおりロンはマイペースです。

IMG_0325.jpg


最近はロンもあまりガウガウ言うことがなくいい顔してます。

しかし・・・またまたはながフードをまったく食べません?

何が違うか  何も違わないと思うのですが・・

やはり 環境が変わるとですかね

またまた はなと根比べです・・・

明日は2週間に一度のアジ練です

また練習風景アップします。

2ワンと一緒に・・・

  • Post on 2007.04.20 00:30
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
たくさんのコメントありがとうございました。

先日、もう少しほめてあげたらいいですよ。と教えていただきました 

なかなかほめるタイミングって難しいです

つい、怒ってしまいます。

これから、長い付き合いをしていくので、今のうちに厳しさも教えていこうと思ってます

皆さんからいただいたアドバイスを参考にさせていただいて頑張ります。

追伸

最近、私ごとですが、転勤をしてバタバタしてます。

ブログの更新もお返事もなかなかできずついこの時間です。

何とか頑張って更新・訪問をしたいと思っていますので、気長によろしくお願いします

最近の悩み・・・

  • Post on 2007.04.16 23:37
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(14)
IMG_0229_1.jpg



最近のロンの扱いに迷ってます。いいアドバイスがあればぜひ教えてください 

ロンの性格はかなり神経質な感じです

機嫌が悪くなると、アイコンタクトも無理です。

娘たちにもガウガウ状態・・・

もっと厳しくするのがいいか・(なかなか厳しくは難しいですね)

それとも、もっと厳しく接するかほんと迷ってます。

これから長く生活をともにするためにはどうしたらいいか今家族みんなで考えてます。

いいアドバイスがあれば、どんな小さなことでもいいので、教えてください。

2ワンとアジ練・・・

  • Post on 2007.04.14 22:38
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(13)
IMG_0238.jpg


ブログの更新をお休みしてごめんなさい 実はわたし先週の土曜日不注意から手を怪我してしまい更新できてません。少し良くなったのでボチボチ更新していきます。

この写真はそう怪我をした日に今日こそはと桜の下でのロンです

IMG_0241.jpg



IMG_0256.jpg


はなも、アジ練はじめました。


IMG_0250.jpg


バーをなんとかクリアーしてます

IMG_0249.jpg


天気もよく楽しそうです[emoji:v-344


IMG_0274.jpg


ロンの苦手なシーソーです。ロンも久々のアジ練楽しんでます

IMG_0275.jpg



IMG_0276.jpg


 ぼく、上手くなったよね

IMG_0283.jpg


ロンとはなの2ショットです。2ワンともとても嬉しそうです。




IMG_0286.jpg





IMG_0294.jpg



IMG_0297.jpg


 はな、頑張れ

IMG_0306.jpg


 ロン、頑張れ

IMG_0299.jpg


やっぱり、2ワンが一緒で嬉しい。

IMG_0311.jpg


ロンは疲れて、一休みしてます。久しぶりにはなと思いっきり走りまわりとてもいい顔してます。

5月の大会に向け、また練習の日々が続きます。

ロンとドライブ

  • Post on 2007.04.04 21:06
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(15)
IMG_0226_1.jpg


久々にロンを連れて、車も新車を購入したので、ドライブに行きました

IMG_0227_1.jpg



ロンは車のバックの音が大嫌いのようです。

とにかく、吠えて吠えてって感じ・・・・


IMG_0229_1.jpg


途中の道端には桜がほぼ満開状態でした(帰りに写真をとろうと思っていたのですが気が付いたら高速に乗ってました


IMG_0230_1.jpg



ロンは、広いドックランにかなり満足してたと思います☆

次は、ロンとはなを連れて行きたいと思います。

ロンが帰ってきました☆

  • Post on 2007.04.01 07:48
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(22)
IMG_0198.jpg


昨日、やっとロンを連れて帰りました


IMG_0199.jpg


久々の我が家なので、少し戸惑っているようです?

変な感じですよね


IMG_0200.jpg
 

これからは、お姉ちゃんと一緒に練習です


IMG_0201.jpg



なんだか、とっても嬉しそうです

IMG_0213.jpg


はなも、とっても嬉しそうです

IMG_0216.jpg


久しぶりに、2ワンと一緒なので、飼い主も戸惑っています。

IMG_0217.jpg



IMG_0207.jpg


これからは、ロンとはなの日々をアップしていきます

きょうはロンのテンションがかなり高くなっているので、シャンプーに行こうか迷ってます。

にほんブログ村 犬ブログへ






△ Move to top of this page

