プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



お家に帰ってきた

  • Post on 2008.03.23 01:26
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
1ヶ月ぶりに、我が家に帰ってきたロンです。

今日は、天気もよく お姉ちゃんと訓練に出かけました。

IMG_0870.jpg


久しぶりのお姉ちゃんと一緒で、すごくいい顔してるロンです(^_^.)

アジの大会も終わり、次は チームテストの練習です(これからの季節、休む暇なく、行事でいっぱいです・・)

IMG_0872.jpg


ガウガウ・・でも今日はおりこうさんしてます

IMG_0869.jpg



ロンは、いつも周りが気になり、訓練に集中するのが少し苦手・・・


IMG_0868.jpg



今は、かなりお姉ちゃんとアイコンタクトできてます☆

IMG_0873.jpg



IMG_0874.jpg


少しでべそになってますが、お姉ちゃんがまだ新米なので、こんな感じです。

そして、今日は初めての模擬テストです

あいにくお天気は一日中・・雨のようです・・

ロンにとっても お姉ちゃんにとってもはじめての経験です。

頑張っているロンに応援よろしくお願いします

久しぶりです・・・

  • Post on 2008.03.18 20:56
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(14)
今日は、久しぶりに最近のはなの様子をアップしましたイチゴ

IMG_0845.jpg


久しぶりのはなどうですか

少し太ってきました。(もうすぐママですからね)

IMG_0846.jpg



もともと食の細いはななので、今は食べることに一番気を使ってます。

IMG_0847.jpg



お姉ちゃんが食事をしているとずーっとまってます・・・

何かちょうだい

IMG_0855.jpg


はなは今はささみしか口にしないんです(^_^.)

IMG_0849.jpg


そして、最近何より気にいっているボールです

IMG_0851.jpg


IMG_0857.jpg


ボール遊び楽しそうでしょ

もう少し食欲があるとうれしいのですが、少し心配です☆

春には私のパピー見てくださいね

アジ練に行ってきました・・・

  • Post on 2008.03.17 21:47
  • Categry : 訓練
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
今日はお天気もよく、午後アジ練に行ってきました。

20日には大会があります。

IMG_0835.jpg


久しぶりの練習です。今週の大会にあわせてロンはお泊り訓練してます(^_^.)

IMG_0836.jpg


バーはとても得意です

ぼくかっこいいですか

IMG_0838.jpg


少しダイエットできてバーを越えるのも以前よりは軽そうです

IMG_0839.jpg


これから、ドックウオークに挑戦です。

なかなか飛び出しはいいのですが・・・あまり好きではないようです。

IMG_0841.jpg


練習が終わり、疲れているロンとおねえちゃんです。

IMG_0842.jpg


木曜日の大会は、今年初めての大会なので頑張ってきます

《追伸》

我が家のはなが4月にママになります。予定は4月中旬です。

初めての経験なのでまた色々教えてくださいね

△ Move to top of this page

