プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



シャンプー行ってきました・・・

  • Post on 2008.05.31 21:50
  • Categry : 育児日記
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
子犬たちは、今日2回目のシャンプーに行ってきましたニコニコ。 横向き

IMG_1189.jpg


シャンプーしたので毛がフサフサです(*^_^*)

IMG_1187.jpg


ルカ君、サークルから脱出しそうです。

IMG_1188.jpg


女の子もルカ君につぶされそうですね(実は、ルカ君より女の子が強いかも?)

IMG_1192.jpg


はなは、しっかりママをしています

はなの色は本当にクリーム色になった感じですうさにこ


IMG_1194.jpg


はなと仲良ししてます。

IMG_1196.jpg



女の子は大きくなってはいるんですが、まだまだぬいぐるみが大きいようですアンパンマン

IMG_1199.jpg


やっぱりルカ君は男の子ですよね。

やんちゃ犬です☆

明日はロンとはなをつれてアジリティーの練習に行ってきます。

毎日大変です・・・

  • Post on 2008.05.27 21:38
  • Categry : 育児日記
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
一日が言えないくらい大きくなってます☆


IMG_1165.jpg



ルカ君はお姉ちゃんに抱っこしてもらってますbikkuri01

IMG_1166.jpg


かなりのワンパク振りですひよこ

IMG_1167.jpg


抱っこされているときはすごくいい子にしてます(~o~)

IMG_1172.jpg


いまでは、はなについて走ってます。

IMG_1162.jpg


こっちはまだ名前のついていない女の子です(早く名前をつけないと可愛そうですよね・・)

IMG_1161.jpg


ルカ君と比べるとやっぱり小さいですよにっこり

IMG_1170.jpg


いつまでたってもおもちゃが大きく見えます

IMG_1168.jpg


いくら見ていても飽きません☆

このまま大きくならないといいですよね・・・

今は疲れを子犬で癒されてます

来月には、ルカ君は新しい家族の所へ行く予定です。

近くなのでいつでも会えると思いますキラキラ(ピンク)

今日も絶好調

  • Post on 2008.05.25 22:11
  • Categry : 育児日記
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
早いもので44日目になります。

IMG_1145.jpg


仲良くじゃれあってます(実は女の子が強いかも・・・)

IMG_1153.jpg


仲良しでしょ?

IMG_1155.jpg


男の子は、来月新しい家族のところへ行きます桜


名前は、ルカ君です

優しい家族なので、きっと大事にしてくださると思います(~o~)

IMG_1154.jpg


後姿もワンコらしくなってきました☆

IMG_1144.jpg


とにかく全てが珍しいみたいです

IMG_1147.jpg



女の子はまだまだおっとりです(早く名前をつけないといけないんですが・・・)

IMG_1158.jpg


最近、お産をしてからはなの色がすごく薄くなりました(はなはアプリコットです)

IMG_1140.jpg


ロンは、今日アジ練に行ってきました。

画像は後日アップします。

とっても暑くてわんちゃんよりハンドラーがばて気味です

IMG_1141.jpg


はなも久しぶりに行きました。

3ヶ月してなかったのに結構覚えてました☆

秋の大会に向けて頑張りますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ますます元気です・・

  • Post on 2008.05.22 22:11
  • Categry : 育児日記
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
生まれて40日が過ぎました☆

すごく元気です・・・

IMG_1122.jpg



女の子はまだまだ小さいです(^_^.)

IMG_1128.jpg


IMG_1129.jpg



なんとなくプードルっぽくなってきました桜

IMG_1131.jpg



男の子はたくましいでしょ。

とっても元気いっぱいですニコッ♪

IMG_1134.jpg


キャリーバックからのぞいてます(可愛いでしょ?)

まだまだ出ることはできないけど・・・近い日はきそうです。

IMG_1135.jpg


IMG_1134.jpg


元気はすごいですよ。

IMG_1137.jpg


2匹仲良く、お食事タイムです(~o~)

食欲も最近は旺盛です

そして、久しぶりのロンです


IMG_1113.jpg


先日、四国の服従に行ってきました。

(写真はロンが私を探すので撮れませんでした)

これは、帰りのSAのドッグランです・・・

IMG_1117.jpg


すごくうれしそうでしょ

最近は表情がいいかも・・・


IMG_1114.jpg


IMG_1113.jpg



IMG_1118.jpg


アジリティーも秋まではないので、これからダイエットと訓練を頑張ります。

はなも秋にはアジリティーに復活します。

やんちゃになりました

  • Post on 2008.05.15 22:59
  • Categry : 育児日記
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
最近は、意思表示ができるようになりました。

お腹がすくと泣いてます・・・

DPP_0006.jpg



こんなに大きさが違うんですよ

生まれはほとんど同じなんですけどね?

DPP_0007.jpg


仲はいいですニコニコ。 正面


DPP_0002.jpg



女の子は、結構1人遊びが好きみたいです☆

DPP_0011.jpg


しっかりしてきた感じです

DPP_0010.jpg


こっちは、男の子です。

おもちゃの大きさわかるでしょ。

DPP_0012.jpg



それでは、アップの写真です。

DPP_0014.jpg


やっぱり、小さめは変わりません


DPP_0015.jpg



男の子は、大きいです。

日々、確実に成長してます

仕事から帰るのがすごく楽しみです(~o~)


今日の子犬

  • Post on 2008.05.10 19:27
  • Categry : 育児日記
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
もうすぐ、生まれて一ヶ月になります・・・


DPP_0001.jpg



最近、子犬らしくなりましたニコッ♪

女の子ははなの時に比べるとかなり小さめですにっこり


DPP_0002.jpg


ベッドもやっと降りれるようになったでしゅ☆


DPP_0003.jpg



すごく可愛いでしょ(かなりの親ばかですよね)

DPP_0005.jpg



こちらは、男の子です。

行動範囲もかなり広くなってますにこ


ぼくも男前でしょ・・・


DPP_0007.jpg



歩くのもうまくなりました。

DPP_0008.jpg



女の子ちゃんです

DPP_0009.jpg



男の子ちゃんです

DPP_0004.jpg


この大きさ見ていただくと、男の子はかなり大きいでしょ。

そろそろ、名前を考えないといけないんですが、なかなかいい名前が思い浮かびません。

早めに考えます2

大きくなりました・・・

  • Post on 2008.05.04 15:05
  • Categry : 育児日記
  • Trackback(0)
  • Comment(14)
今日、はなは久しぶりにトリミングに行ってきました


IMG_1043.jpg


やっとプードルらしくなったかな?


2ワンもすごく犬らしくなりました。

IMG_1035.jpg


すっかり大きくなっているでしょ


IMG_1037.jpg



女の子です。

少し小さめかなとおもっていまーす太陽


IMG_1038.jpg



男の子です。

女の子よりはかなりビッグサイズです太陽


IMG_1045.jpg



ちなみに女の子の大きさはスプーンより少し大きいです(~o~)

生まれて3週間を過ぎたのでそろそろ離乳食を始めようかとおもってます☆

IMG_1036.jpg


見ていると可愛さがすごく増してきます


大型連休はご覧の通り、家でワンちゃんと過ごしてます

△ Move to top of this page

