プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



決定しました・・・

  • Post on 2008.06.09 21:03
  • Categry : 育児日記
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
お待たせしました。やっと女の子の名前が決まりました星

名前は・・ももです


IMG_1224.jpg


やっと名前が決まり、一安心しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

以前からいくつか考えていましたが、家族みんなの意見で決定です。

IMG_1225.jpg


ルカも先週の土曜日に新しい家族のところに行きました。

可愛いお嬢さんがいるご家族です。

IMG_1223.jpg


ルカは幸せそうで何よりです。

近くなので時々は会えると思ってます☆

IMG_1230.jpg


2ワンの写真は今日が最後です・・・

IMG_1244.jpg


IMG_1246.jpg


はなの子供として生まれてきて2ヶ月。本当にいい思い出を作れたことに感謝してます

IMG_1241.jpg



これからはすくすくと元気に大きくなってくれることを願ってます。

IMG_1233.jpg


もももかなりやんちゃになってきました。

IMG_1232.jpg



もう一度2ショットのワンちゃんです。

これからも日々の記録をアップしますので、よろしくお願いしますニコニコ。 正面

△ Move to top of this page

