プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



チームテスト

  • Post on 2008.07.29 22:58
  • Categry : 訓練
  • Trackback(0)
  • Comment(16)
先週の日曜日、娘とチームテストの練習に行ってきました・・・

ロンは、今ドックスクールにお泊りです☆

IMG_1327.jpg


まずはなから練習です。

はなはお産のあとほとんど練習していなかったため、心配です


IMG_1329.jpg

ついて歩くのは何とか出来てます(ただよそみも多いです)

IMG_1331.jpg


少し遅れ気味かな

IMG_1338.jpg


これからロンの練習のため、ふせて待ってます(じっと待てるかな?)

IMG_1334.jpg


ロンは安心して見ることが出来ます?

IMG_1339.jpg

アイコンタクトもばっちりです(^_^.)

IMG_1340.jpg


ふせて待つことも出来てます。

IMG_1337.jpg


アトエもうまく出来てるかな(はなも今のところ伏せて待ってます)

IMG_1341.jpg

暑いため少しバテ気味ですが頑張ってます

IMG_1345.jpg

ドックスクールの先生は大好きで甘えてます。

IMG_1348.jpg

無事、練習も終わりお疲れ気味のロンです☆

はなもうろうろしそうになりながら何とか伏せて待っていました

チームテストをロンはTT1は合格しています。

はなは初めてのテストなので飼い主は今から緊張です。

3ワンと一緒

  • Post on 2008.07.25 22:43
  • Categry : 遊び
  • Trackback(0)
  • Comment(15)
昨日は、久しぶりに3ワンをつれて犬仲間とキャンプに行きました(我が家は仕事の都合で日帰りでした(^_^.)

IMG_1311.jpg


色んなゲームをしていただき、すごく楽しかったです☆

はなは、お姉ちゃんと宝探しをしています。

真剣に探しているはなです・・・

IMG_1320.jpg


久々のロンです

ロンは、相変わらずマイペースです

IMG_1319.jpg


少し、細くなったかな?と思っているのは飼い主だけです。

IMG_1317.jpg


ももの相手をしていたため、写真はほとんど撮れてません

ももは、色んな方に抱っこしていただき少し緊張してました


IMG_1318.jpg


なんだかモデルのようでしょ

IMG_1312.jpg


このワンちゃんは、さんぺい君です。(ロンの兄貴分です)

なぜだか敬遠のなかです

すごく暑かったですが楽しい思い出を作りました。

お世話をしてくださった方、ありがとうございました

最近のもも・・・

  • Post on 2008.07.21 23:04
  • Categry : 遊び
  • Trackback(0)
  • Comment(19)
久しぶりに更新しました。

最近なんだかバタバタ忙しくしております・・

IMG_1298.jpg


つい先日、ワクチンに行ったときの写真をアップします。

体重は1.2キロで少し小さめのももです(*^_^*)

IMG_1296.jpg

初めてガムを口にしています。

この顔ははなにそっくりだと思います

IMG_1301.jpg


初めてのガムはとっても美味しいですよ

IMG_1303.jpg

すごく可愛いなと思っているのは、かあさんだけかな?

親ばかですよね

IMG_1304.jpg


IMG_1305.jpg

最近はかなりやんちゃです☆

はなママと追いかけっこをして楽しく遊んでます。

これからの成長が楽しみです

出来る限り更新をして行こうと思っているので、皆さんまた覗いてみてくださいね

△ Move to top of this page

