プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



決定しました・・・

  • Post on 2008.06.09 21:03
  • Categry : 育児日記
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
お待たせしました。やっと女の子の名前が決まりました星

名前は・・ももです


IMG_1224.jpg


やっと名前が決まり、一安心しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

以前からいくつか考えていましたが、家族みんなの意見で決定です。

IMG_1225.jpg


ルカも先週の土曜日に新しい家族のところに行きました。

可愛いお嬢さんがいるご家族です。

IMG_1223.jpg


ルカは幸せそうで何よりです。

近くなので時々は会えると思ってます☆

IMG_1230.jpg


2ワンの写真は今日が最後です・・・

IMG_1244.jpg


IMG_1246.jpg


はなの子供として生まれてきて2ヶ月。本当にいい思い出を作れたことに感謝してます

IMG_1241.jpg



これからはすくすくと元気に大きくなってくれることを願ってます。

IMG_1233.jpg


もももかなりやんちゃになってきました。

IMG_1232.jpg



もう一度2ショットのワンちゃんです。

これからも日々の記録をアップしますので、よろしくお願いしますニコニコ。 正面

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

遅くなりましたが はなちゃんお誕生日おめでとうv-291
はなちゃんにとって素敵な1年でありますように♪

女の子のお名前 ももちゃんに決まったんですね♪
可愛いです☆
ルカくん 新しいパパ・ママの所で幸せいっぱいに過ごしてほしいですね♪
2008.06.09 23:09  URL ぶん太ママ #mQop/nM. [EDIT]
アララ^^
はなちゃんのお誕生日忘れていたのですかぁ^^;
遅くなりましたが「はなちゃん、おめでとう」
これからも親子仲良く楽しませてね♪

で。。。で。。。
お名前「もも」ちゃんなんですね~
「はなちゃんとももちゃん」
親子逆ですが
ウチと一緒ですね。嬉しいナ^^
ルカクン、新しい家族の元に行ったのですね。
ももちゃん、寂しがっていませんか?
ウチのはなは、誰もいなくなって
暫らく探して泣いていました(TT)
2ショット写真可愛い><
ご近所さんならいつでも会えるね^^v

2008.06.10 09:54  URL ゆう #- [EDIT]
お名前はももちゃんですか~^^
いいお名前ですね☆
ルカ君行ってらっしゃい。
でも会えますしね。
ももちゃんの耳がウサギ耳になっていて可愛いです^^*
2008.06.10 17:58  URL エルねぇちゃん #QRJTvmYc [EDIT]
やっと決まりました。なんだか今回は名前を決めるのかなり慎重になってました(^_^.)
2ワンが元気で大きくなってくれるの祈ってます。
2008.06.10 21:48  URL ハナロン #- [EDIT]
そうですよね。全く気がつきませんでした(~o~)
なんだか偶然とは思えません☆
これからもはな・ももをよろしくお願いしますv-360
2008.06.10 21:51  URL ハナロン #- [EDIT]
名前はももで決定です☆すごく真剣に考えたんですよ(*^_^*)
時々はルカに会いたいです・・・
2008.06.10 21:52  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/103-9ac2da7f

△ Move to top of this page

