プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



初めての病院・・・

  • Post on 2008.06.15 18:16
  • Categry : 育児日記
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
昨日、ももは初めて獣医さんに行ってきました☆

IMG_1252.jpg



まずは、体重からです。

体重は1キロジャストです(はなの赤ちゃんのときよりかなり小さいです)


最初はかなり固まっていたんですが、いつものようにマイペースですニコッ♪


IMG_1250.jpg


おとなしくワクチンをしてもらい終了です

はなのときはアレルギーが出て大変だったのですが、ももは何もなくてよかったです(^_^.)

IMG_1259.jpg


おもちゃは大好きなんですが、おもちゃが大きく見えてますよね

IMG_1257.jpg


IMG_1258.jpg


ルカがいなくなって一週間になりますが、時々どうしているのかな?と思うことがあります。

今はももに完全に癒されてます

パワーをもらって明日から頑張ります(仕事?)

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

比較対象のルカちゃんがいないせいか、ももちゃんも大きく見えますよ。
おもちゃが好きなのね。
可愛いねえ。
写真でこれだけ可愛いんだから、実物はもう表現できない可愛さでしょうねえ。
そりゃあ癒されるでしょうね~。羨ましいわ☆
ワクチン無事に終えられて良かったですね。
2008.06.15 18:23  URL ぼす子 #ySe080eE [EDIT]
ももちゃん 初めての予防接種お疲れ様☆
怖くなかったかな??
ももちゃん すくすく大きくなってきてますね♪
つぶらなお目目が可愛い~v-10

2008.06.16 00:49  URL ぶん太ママ #mQop/nM. [EDIT]
ももちゃん初めての注射頑張ったねv-10
今1キロってほんと小さいですね
やんちゃ盛りですよね
うちのはなの小さい頃にちょっぴり似てて
思い出しますv-410
ルカちゃんいなくなって寂しい分いっぱい
癒されてくださいv-344
2008.06.17 15:50  URL ariさん #idYq7sX6 [EDIT]
初ワクチンだったんですねぇ
ももちゃん頑張りましたねッ
エライ!!エライ!!
1キロだとホント小さいんでしょうねぇ
可愛いなぁv-10
実物はもっと小さくて可愛いでしょうねッv-344

ルカくんが巣立って1週間ですか・・・
ルカくんは新しい家族の元で幸せに暮らしているのかな?
淋しいでしょうが その分ももちゃんに愛情を注いであげて癒されて下さいねッv-411
2008.06.18 15:20  URL riaponママ #- [EDIT]
お疲れ様、ももちゃん^^
まだ、おもちゃがでかいですね^ー^
ルカ君がいないとなんだか寂しいですねぇ
でも、ももちゃんパワーで癒されてくださいね☆
2008.06.18 18:27  URL エルねぇちゃん #r3lg/2ew [EDIT]
はなのときに比べるとかなり小さいです。そして神経質のようなのでできるだけ色んな人にだっこっをお願いしようと思ってます。
2008.06.18 19:30  URL ハナロン #- [EDIT]
もももやっと一回目のワクチン終わりました☆ご飯もよく食べて少しずつ大きくなってます(^_^.)
2008.06.18 19:32  URL ハナロン #- [EDIT]
小さいですけど、かなりのやんちゃです。特に最近は意思表示ができるようになりました(*^_^*)」
2008.06.18 19:34  URL ハナロン #- [EDIT]
初めての病院だったのですごく緊張していたように思えました(*^_^*)
ルカも新しい家族に大事にされているようです。ルカの日記を見てください。
2008.06.18 19:37  URL ハナロン #- [EDIT]
まだまだおもちゃがでかいんですよ。最近やんちゃぶりはすごいです。ルカは元気にしているようです(*^_^*)
2008.06.18 19:39  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/105-28a59102

△ Move to top of this page

