プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



おもちゃ

  • Post on 2008.06.26 21:55
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
今日は、久々のはなの登場です。

IMG_1290.jpg


このおもちゃは・・もものおもちゃですグー!


なんだかすごく気に入っているようです。

IMG_1278.jpg


IMG_1279.jpg



何の変わりばえもしないおもちゃですが、とってもお気に入りですは-と

IMG_1286.jpg


もものベッドの中に入ってもおもちゃ・・・


IMG_1289.jpg


最近はももに手がかかるのではなは1人で遊ぶことが多いです(*^_^*)

IMG_1291.jpg


はなもそろそろ訓練を再開しようと思っています

お産のあと、少しご馳走をあげていたため太り気味です


9月にはチームテストを受けようと思ってます(ロンは4月にTT1に合格済みです)

IMG_1292.jpg


これから、はなももをよろしくお願いします。

そうそう、もう一匹ぼくがいます。忘れないで応援してくださいね

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ももちゃんのおもちゃをはなちゃんが遊んでいるんですか!
はなちゃん、ヤキモチとかやきます?
アジ練の再開楽しみにしていますね★
将来的にはももちゃんもアジリティーやるんですか?
2008.06.27 16:45  URL エルねぇちゃん #r3lg/2ew [EDIT]
はなちゃんやっぱりお母さんですね~
ももちゃんのおもちゃで遊ぶことで
ちゃんと気持ち整理してるんですよ~
TT1龍も練習開始しました。
でも9月までに間に合うかヾ(;´▽`A``アセアセ
2008.06.29 00:03  URL 龍のかーさん #- [EDIT]
ルカ君が居なくなって寂しいですねv-409
でも近くで時々会えるのは嬉しいですよね
はなちゃん太り気味なんですか??
頑張って訓練してくださいねv-290
2008.06.29 14:32  URL ariさん #idYq7sX6 [EDIT]
はなは、まだまだ子供みたいなんですよ?家の中ではももと追いかけっこしてます(^_^.)
またアジ練の様子アップしますねv-360
2008.06.30 20:09  URL ハナロン #- [EDIT]
TT1の練習開始されたんですねv-360
9月までには間に合いますよ。うちも9月にロンはTT2にそしてはなはTT1に挑戦です。
龍君、頑張ってねv-344
2008.06.30 20:13  URL ハナロン #- [EDIT]
ルカも元気でいるようなので安心してます。やっぱり離れ離れは少し可愛そうです(*^_^*)
秋の大会に向けて頑張りますe-266
2008.06.30 20:15  URL ハナロン #- [EDIT]
はなちゃんもまだ×②遊びたい年頃なんですねッv-290
娘のおもちゃがお気に入りだなんてカワイイなぁv-398
アジの練習も頑張って下さいねv-91
2008.06.30 20:35  URL riaponママ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/107-dad35af0

△ Move to top of this page

