プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



最近のもも・・・

  • Post on 2008.07.21 23:04
  • Categry : 遊び
  • Trackback(0)
  • Comment(19)
久しぶりに更新しました。

最近なんだかバタバタ忙しくしております・・

IMG_1298.jpg


つい先日、ワクチンに行ったときの写真をアップします。

体重は1.2キロで少し小さめのももです(*^_^*)

IMG_1296.jpg

初めてガムを口にしています。

この顔ははなにそっくりだと思います

IMG_1301.jpg


初めてのガムはとっても美味しいですよ

IMG_1303.jpg

すごく可愛いなと思っているのは、かあさんだけかな?

親ばかですよね

IMG_1304.jpg


IMG_1305.jpg

最近はかなりやんちゃです☆

はなママと追いかけっこをして楽しく遊んでます。

これからの成長が楽しみです

出来る限り更新をして行こうと思っているので、皆さんまた覗いてみてくださいね

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

私こそ、読み逃げすみません。。。ももちゃんはえっと。。ぬいぐるみさんですよね。。なんて。。
かわいすぎ!
ロンちゃんも8キロってかなり小さくないですか?
ブラックタンのコギーちゃんには、萌えます。。。
ってか、これからも遊びに来ますし、遊びに来てね!
大歓迎で待ってます!友好のポチして帰ります!
2008.07.22 21:29  URL mikumama #- [EDIT]
早速の訪問ありがとうございます(^_^.)うれしいです☆
ロンも結構小さめって言われてますけど・・・最近は少し太り気味です(^_^.)
これからもよろしくお願いします。
2008.07.22 22:08  URL ハナロン #- [EDIT]
おひさしぶりです。
ももちゃんお名前がきまって そして 可愛いく大きくなりましたね・・
萌えさせていただきましたよん。

忙しいそうですが 更新がんばっ手可愛いお子ちゃま多を見せてね♪
2008.07.22 22:47  URL さらだ #B6Sud9Cs [EDIT]
つい忙しくて更新が出来ずご迷惑をおかけします(^_^.)
少し小さめですが元気に大きくなっています☆
また色々アドバイスをお願いします。更新頑張りまーす。
2008.07.22 23:17  URL ハナロン #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.23 12:51    # [EDIT]
うきゃぁ~ももちゃん可愛すぎですぅ♪
しっかりカメラ目線だし^^
ガムも両方のオテテで持って可愛いよぉ*^^*
そっかぁ、もぅガム食べてもイイ年齢?に
なったのね^^;
これからも楽しみにしています^^v
2008.07.24 01:27  URL ゆう #- [EDIT]
ももちゃん、すっかりぬいぐるみさんになって(違
可愛いですのぅ
やっぱりはなちゃんにそっくりですね!
親子ってこんなに似るのね~

ハナロンさんお忙しそうですが体調には気をつけて下さいね。
2008.07.24 07:21  URL ぼす子 #ySe080eE [EDIT]
お褒めのお言葉ありがとうございます☆
最近はかなり自己主張するようになって来ました(~o~)
出来るだけマイペースですが更新していきますね。
2008.07.24 08:05  URL ハナロン #- [EDIT]
はなに似てるってよく言われます(^_^.)
今は本当に仕草が可愛いです☆
仕事で疲れて帰ってもかなり癒されています。
マイペースで更新していきますのでよろしくです。
2008.07.24 08:09  URL ハナロン #- [EDIT]
ももちゃん 大きくなりましたね~♪
もこもこしててとっても可愛いです☆
はなちゃんと親子で追いかけっこも楽しそうですね^^
これから どんな風に成長していくのか?すごく
楽しみですね~(*^^)v
2008.07.24 12:40  URL ぶん太ママ #mQop/nM. [EDIT]
ママだけじゃないですよーぉ
ももちゃんは誰が見ても可愛いですよ
ガムを噛みながらカメラ目線でホント可愛いです♪
2008.07.24 16:08  URL riaponママ #- [EDIT]
ももちゃん
元気そうで^^
ガム、上手に噛めてますね♪
じ~っと見ると、はなちゃんに似てますね☆彡
手でガムを押さえている姿が、可愛くてたまりません(*^_^*)
2008.07.24 16:28  URL エルねぇちゃん #r3lg/2ew [EDIT]
ロンちゃんの日記も期待してます!
私、トライ&ブラックファンなの!うふ!
2008.07.24 20:59  URL mikumama #- [EDIT]
いつの間にかおっきくなってる~♪
ほんとぬいぐるみみたいに超かわいい♪
いつまでも見ていたくなっちゃうね^^
そだ ロン君のダイエットはどう?
最近リクはブーなので良い方法があれば
おしえてくださいね^^;
2008.07.25 15:56  URL リクママ #ILoU8v42 [EDIT]
大きくなりましたか?いつも見ているとあまりよく分かりません(^_^.)
はなもまだまだ子供です(だってもものおもちゃ欲しがるんです)
これからも成長の様子アップします☆
2008.07.25 22:51  URL ハナロン #- [EDIT]
今のところ、ほんと小さくて可愛いです?初めてのガムのお味はどうだったんでしょうね(^_^.)
2008.07.25 22:53  URL ハナロン #- [EDIT]
お久しぶりです・・少し忙しくて更新さぼってました☆
はなそっくりでしょ。みんなによく言われます(^_^.)
2008.07.25 22:54  URL ハナロン #- [EDIT]
ロンは今、ドックスクールにお泊りに行ってます。時々訓練に行くので、アップします。
今しばらくお待ちくださいね(^_^.)
2008.07.25 22:57  URL ハナロン #- [EDIT]
ロンのダイエットは少し効果があったように思ってます☆
やはり生食がいいようですね。うちの行っている獣医さんもそういわれてますよ(~o~)
2008.07.25 22:58  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/108-14a44b0e

△ Move to top of this page

