プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



3ワンと一緒

  • Post on 2008.07.25 22:43
  • Categry : 遊び
  • Trackback(0)
  • Comment(15)
昨日は、久しぶりに3ワンをつれて犬仲間とキャンプに行きました(我が家は仕事の都合で日帰りでした(^_^.)

IMG_1311.jpg


色んなゲームをしていただき、すごく楽しかったです☆

はなは、お姉ちゃんと宝探しをしています。

真剣に探しているはなです・・・

IMG_1320.jpg


久々のロンです

ロンは、相変わらずマイペースです

IMG_1319.jpg


少し、細くなったかな?と思っているのは飼い主だけです。

IMG_1317.jpg


ももの相手をしていたため、写真はほとんど撮れてません

ももは、色んな方に抱っこしていただき少し緊張してました


IMG_1318.jpg


なんだかモデルのようでしょ

IMG_1312.jpg


このワンちゃんは、さんぺい君です。(ロンの兄貴分です)

なぜだか敬遠のなかです

すごく暑かったですが楽しい思い出を作りました。

お世話をしてくださった方、ありがとうございました

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

お友達とキャンプですかぁ
楽しい1日を過ごせて良かったですねッ

はなちゃんもロン君も沢山遊べてよかったね
バックに入ってるももちゃんメチャメチャ可愛い
お洋服まで着ておしゃれさんですねッ(*^_^*)
2008.07.26 07:35  URL riaponママ #- [EDIT]
とっても暑い一日でしたよ☆でも3ワンと久しぶりに楽しく過ごせました。
もももかなりやんちゃ娘です。
2008.07.26 21:43  URL ハナロン #- [EDIT]
今日もかわいすぎっす。。。
ももはどうみても、人形にしかみえませんが。。
ロンかわええは。。
桃尻モサモサしてよい???
2008.07.26 22:20  URL mikumama #- [EDIT]
今日もいい感じですか?
もっとロンの写真をアップしたいのですが、ドックスクールに行っているので、また訓練の写真をアップします☆
2008.07.26 22:56  URL ハナロン #- [EDIT]
v-282ももちゃんの あどけない表情に
胸を 打ち抜かれた おっかぁ(笑)
だっこ好きだと みんなから 愛されていいよね!

ロン君の お顔 今更ですが(^^;
とっても 綺麗な お顔してますねぇ~


2008.07.27 03:39  URL ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ [EDIT]
はなちゃん宝は見つけられました?
ロン君久しぶりですね。
カメラ目線がぐう~です^^

ももちゃんトイプーらしくなってきました♪
モデルというかみんなのアイドルです(≧∀≦)
2008.07.27 18:12  URL エルねぇちゃん #r3lg/2ew [EDIT]
ももは人が大好きです。まるでお友達のようかな?

ロンもトイプー2匹に囲まれて、大変・・・
多頭飼いは大変です(^_^.)
2008.07.27 20:33  URL ハナロン #- [EDIT]
ロン、久しぶりでしょ。
最近はももが増え、なかなか大変です(*^_^*)

もも、トイプードルらしくなりましたか?少し小さめです。
2008.07.27 20:35  URL ハナロン #- [EDIT]
3ワン一緒・・・楽しそうですね♪
ロン君はしっかりものの「お兄さん」かな?

ももちゃん、ほんとにモデルさんみたい!!
2008.07.27 22:14  URL こうママ #- [EDIT]
ももちゃん めちゃめちゃ可愛いです。
お写真も奇麗に撮れてますね・・

3わん一子よのおでかけ良かったですね・・
みんなでゲームどんなのがあったのかな?
はなちゃんは 宝ちゃんと探せたのかな???

今日もぽちっとな!
2008.07.27 23:30  URL さらだ #B6Sud9Cs [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.28 08:28    # [EDIT]
はなちゃん一生懸命宝探ししてるんですね~v-10
ももちゃんも可愛い~v-344
ほんと少し緊張気味のお顔ですね
2008.07.28 11:28  URL ariさん #idYq7sX6 [EDIT]
久しぶりに3ワンと出かけました(^_^.)
すごく疲れた・・・
ロンもまだまだやんちゃです☆
暑いけどチームテストに向けて練習です。
2008.07.29 21:51  URL ハナロン #- [EDIT]
カメラマンがまだまだ未熟ものです。

宝探し・いす取りゲーム・かくれんぼなどしました(^_^.)
ロンは3位でした。

9月にロンとはなはチームテストを受けます。
2008.07.29 21:53  URL ハナロン #- [EDIT]
はなは結構真剣だったかも?

ももはたくさんの人の中に行ったのは初めてです☆

これからもたくさんの方に抱っこしていただこうと思ってます。
2008.07.29 21:55  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/109-4d38a5ad

△ Move to top of this page

