プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



元気です・・・

  • Post on 2008.10.17 23:48
  • Categry : 遊び
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
ご無沙汰している間に、いつの間にか秋の訪れを感じる季節になっていました。

すっかり更新をさぼってしまい久しぶりです。

IMG_1495.jpg


いつも元気でマイペースのはなですニコニコ。 横向き



おもちゃが大好きで音のするおもちゃは30分で壊れてますグー!


IMG_1494.jpg


こっちはももです♪

よく似ているでしょ・・・

ももはやっと6ヶ月過ぎました。

体重は2キロです。

IMG_1500.jpg


わが娘よりおもちゃ?

IMG_1502.jpg


おもちゃのおかげでいつも楽しそうかなはてな

IMG_1503.jpg

夜もおもちゃを横におやすみです

11月8日・9日は徳島に行きます。

久しぶりのアジリティーの大会があります。

今は相棒のお姉ちゃんと特訓?の真っ最中・・・

IMG_1473.jpg


ももは相変わらずの感じです。

最近はかなり自己主張が出来るようになってます。

IMG_1477.jpg


おやつをもらうときのももはオスワリがうまく出来てますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_1489.jpg


おやつを両手でうまく持って食べてます。

IMG_1494.jpg

美味しそうに・・・なんでもいいようです

IMG_1483.jpg


元気に大きくなってくれることを祈ってます

先日はセラピー犬?として活動してきました。

今後も機会があれば出来るだけ参加をしていきたいと思ってます

そして服従の訓練も始めていこうと考えてます。

最近仕事も忙しく大変ですが、3ワンの顔を見るとかなり癒されますbikkuri01

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ももちゃん美人さんに成長しましたね~
ほんと、はなちゃんそっくりです。
アジの大会はロン君とはなちゃんが
エントリーですか?
がんばって下さいね~
2008.10.18 01:11  URL 龍のかーさん #- [EDIT]
本当にご無沙汰してます。もも大きくなりましたか?いつも見ているとわかんないです。最近は仕草もワンちゃんらしくなってきました。
来月はロンとはなで行ってきます☆
応援よろしくお願いします。
2008.10.18 07:25  URL ハナロン #- [EDIT]
うわぁ~ももちゃん可愛い。
大きくなって美人親子さんですね^^
両手でおやつ持って食べるって本当に
可愛いですよね。
大会イイ結果が出る事をお祈りしていますね^^v
2008.10.18 23:38  URL ゆう #- [EDIT]
ご無沙汰してます。何だか忙しくしていました☆
最近多頭飼いの大変さを痛感してます。アジリティーの季節になり大会に向けて日々頑張りまーす(*^_^*)
2008.10.19 20:11  URL ハナロン #- [EDIT]
お久しぶりです。
はなちゃんとももちゃん・・・そっくりで、どちらが?って聞かれたらわからないくらい(笑)。
セラピ-犬の活動もされているのですね。すごいな~。
2008.10.20 20:44  URL こうママ #- [EDIT]
ほんと、ご無沙汰してます。最近よく似てきた気がしてます☆
ももは小さめなのでセラピー犬もどきで頑張ります。
2008.10.23 00:48  URL ハナロン #- [EDIT]
お久しぶりです★
はなちゃん、かわうぃっしゅ♪+。
なんか、名前が同じだといいですねv-10
それにしても・・写真がすごく綺麗v-10
うちのブログの写真とは比べ物になりませんわWW
イチデジですか?
2008.11.16 09:34  URL ari #- [EDIT]
一応イチデジなんですが、腕前は今一歩ですv-362

はなも最近はママになったこと忘れているようです。
2008.11.19 23:03  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/116-45890a92

△ Move to top of this page

