プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


頑張りました・・・

  • Post on 2010.11.03 22:31
  • Categry : 競技会
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
ながーいながーいご無沙汰です。

ブログからかなり遠のいてました

ひそかに練習を重ねていましたが、デビューがなんと大雨の山口でした

もももかなり凹んでおり、座ることすらできませんでした・・・

そして、それから約一ヶ月、滋賀までの遠征です☆

10月30日、着いたらまたもや雨が降ってます。

またもやの雨に棄権すら考えてました

そして、ももとの順番が来ました。

かなり緊張していた気がしました!

脚側行進から始まりました。紐なしの脚側行進も何気なく上手く行きました。

選択科目も何とか終わり、結果・・・・なんと95.6 ポイントゲットしました。

できすぎです。

そして2日目もエントリーしていたので会場へ急ぎました。

前日にポイントをいただいていたので、気分はかなり楽でした。

前日同様、脚側行進から・・・・選択科目も何とか終わり・・・結果発表

今回は、96.9  なんとまたまたポイントゲットです。

残念なことに、今回はカメラを持っていくのを忘れてました。

また、日々の練習の様子もまじえてアップしていきます。

今回は本当に充実した遠征でした。
スポンサーサイト
 | ホーム |  Next >

Comment

先日はドラハでご対面・・嬉しかったです
で あの記事アップするっておっしゃってましたが・・・・(^^)
7月になってからだったのか・・・ 待てなかった・・・爆

お声かけくださってありがとう~
しっかと覚えたはずなので 次回は・・・
はなちゃん ももちやんの競技もせてもらうわね・・。
よろちくぅ~・・・
2011.06.25 15:08  URL さらだ #B6Sud9Cs [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.05.30 23:09    # [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/125-010149a8

△ Move to top of this page

