プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



服従訓練・・・

  • Post on 2007.01.18 22:42
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
今日は、お姉ちゃんの仕事がお休みだったので、ドックスクールのロンの所へ練習に行きました。今日のメインは、服従です。脚側歩行の練習を延々としたみたいです。後は〔マテ〕の練習です。今まではなかなかマテができなかったのですが、久々に見るロンはすごくマテができるようになっているみたいです。 (かなり、親ばかですよね。) 脚側歩行は、かなり上手くなっているようです。今度の日曜日は、アジ練とopdsがあります。せっかく練習に行ったのにデジカメを忘れていったようです。写真は今度のアジ練をお楽しみに

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

訪問&コメントありがとうございました<(_ _)>
(・0・。) ほほーっ コーギーさんとトイプーさんですか?
訓練中?アジもやっているそうで・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
2007.01.18 23:17  URL らぶはな #V8B6AlGo [EDIT]
服従始めたんですね~!!
次回は競技会にも挑戦ですか??
 
スティッチもまもなくフライボ~ルの訓練が始まります。
訓練もアジもフライボールも服従は、絶対のようですね~お互い、頑張りましょうね~
2007.01.19 02:30  URL リロのシッポ #- [EDIT]
訓練の途中のみたいですね~♪
たいさはあまり詳しくないのですが・・基本的にはどんな訓練なんですかね? 
服従訓練かぁ~記事を読んでいたら・・・我が家でも訓練をしてみようかと思っちゃいますね。
2007.01.19 09:41  URL たいさ&しの #JalddpaA [EDIT]
たいし&しのさんへ
最初は家庭犬の訓練で始めたのですが、アジリティーをはじめるようになって、やはり服従が大事だと分かり、たとえば、マテとか・脚側歩行などです。v-410とりあえずの目標は、3月のアジリティーの大会です。v-344
2007.01.19 21:29  URL ハナロン #- [EDIT]
脚側歩行うらやましーです。やっぱりなにをするにも服従訓練が第一歩って事なんでしょうね。アジ練の写真たのしみで~す。
2007.01.20 01:21  URL 龍のかーさん #- [EDIT]
私のブログに遊びにきてコメント残してくだっさて、
ありがとうございましたm(_ _)m
わたしもさっそく遊びに来ちゃいました!!
龍のかーさんのところから遊びに行って履歴を残したことを思い出しました!シャイ?!なのでなかなか自分からコメントとか残せずに、ごめんなさい。
これからはバシバシ遊びにきま~すっ☆
しかもアジもやっているんですねぇ~!!
わたしも最近アジに興味がわいてきたところです。。。
ブログ楽しみにしてま~す!!
2007.01.20 01:29  URL ローランママ #- [EDIT]
ローランママさんへ~
早速のコメント・ありがとうございます。v-525
まだ、ブログ・未熟者です。
これから、ロンのアジ練のこと はなのしつけ教室のこと、バンバン書こうと思っています。e-266
これからも、よろしくお願いします。
2007.01.20 08:39  URL ハナロン #- [EDIT]
リロのシッポさんへ
次は、三月にアジの大会があるんですよ。これは、やはりおねえちゃんとの呼吸だと思います。
今は、お姉ちゃんも気合がはいってきたようです。
アジ練の練習風景また書きます。v-290
2007.01.20 08:44  URL ハナロン #- [EDIT]
龍のかーさんへ
脚側歩行難しいみたいです。特に、他のワンちゃんが歩いていると、気がちるみたいです。
アジ練の練習風景がんばって載せます。v-362
2007.01.20 08:48  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/21-8f1bc86b

△ Move to top of this page

