プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



今日もアジ練がんばりました

  • Post on 2007.01.21 21:04
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(13)
20070121205603.jpg


今日は、サークルのアジ練の練習に行きました。ロンはハードルは飛びたくて仕方ありません。 だから、マテが難しいです。


20070121205649.jpg


 ぼく、Aフレーム 苦手なんだ~


20070121205734.jpg


とりあえず、スタートの、準備です。飛びたくてしょうがないので、なかなか上手くスタートができません。

20070121205813.jpg


今日は、あんまり上手くできなかったので、お姉ちゃんのご機嫌ななめです。
  
 でも、ロンは 今日一の顔をしています。
 まだまだ 練習の日々が待っています。


それから、2月には チームテストを受けるため、午後から練習に行きました。後日、内容について 書き込みます



< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ロン君・・・今は我慢できなくても・・・これがちゃんとマテが出来るようになるんでしょうね~♪
ロン君の成長ぶりが楽しみです~次回の記事も楽しみにしてま~す。
そういえば!!画像大きく出来ましたね♪
とっても見やすいですよ~!!
2007.01.21 21:44  URL たいさ&しの #JalddpaA [EDIT]
ロン君がんばってますねー!アジリティーも我が家のお遊び程度と違って本格的ですね!ロン君がハードル跳んだらカッコ良さそうだなー
今度跳んでる姿UPしてくださいよ!見てみたいです。
2007.01.21 22:03  URL CORIHIME #- [EDIT]
たいさ&しのさんへ

今日は一日中ロンの訓練でした。とても疲れました。画像、ご迷惑をおかけしました。少しずつ進歩していると思います。
2007.01.21 22:08  URL ハナロン #- [EDIT]
CORIHIME さんへ 

ロンが一番興味をみせたのが、アジリティーなんですよ。やはり、ハンドリングする人との呼吸が大事かも・・・v-361
次のアジ練の風景、あまり期待せず待っててくださいね。
2007.01.21 22:14  URL ハナロン #- [EDIT]
ロンくん頑張ってますねe-271それに、画像も大きくなったから、表情が良く伝わってきますよ♪テンプレの変更とか、カスタマイズは難しいですよね。ナルト母もカスタマイズでは未だに頭悩ます事があるんですが、そんな時はユーザーフォーラムで検索して、参考にしております。
2007.01.21 22:51  URL YOU #- [EDIT]
ロン君もはなちゃんも、えらいですねぇ。
ミントはなんにもできない バカ犬ですが、バカな子ほど、かわいいっていうじゃありませんか?
(言ってる場合?)
アジリティーなんてとんでもないので、
しつけ教室に通いたいと思う今日この頃です。
2007.01.21 23:39  URL ミンママ #- [EDIT]
ロン君すご~~~い☆こうは、あさって1歳になるけどしつけも芸も・・・全然ダメです(汗)飼い主がダメなんですね(反省)
2007.01.22 16:16  URL こうママ♪ #- [EDIT]
ロンはこのAフレームを駆け上がれるの?
すごい。がんばれ!
ハナのアップ画像もみたいな。
2007.01.22 21:23  URL ばや #- [EDIT]
YOUさんへ
少しずつですが、やっと画像の編集も何とか前に向いていっていると思います。もっと、シャッターチャンスを確実にゲットしますv-347
2007.01.22 22:51  URL ハナロン #- [EDIT]
ロン君の満足そうなお顔ナイスv-218です
かなり賢い顔つきですよ。いいな~龍にもやらせてあげたいです。こちらは、環境が整ってないので、ただのハイパー犬に屈してます(T_T)
2007.01.22 22:51  URL 龍のかーさん #- [EDIT]
ミンママさんへ
ロンもはなもうちでは、全然だめです。だから、我が家の犬には訓練が必要ですv-7
2007.01.22 22:54  URL ハナロン #- [EDIT]
こうママさんへ
そんなことは、ないですよ。v-363 うちもロンは、落ち着きがなく、外ずらがよく、うちでは、ロンが一番って感じだったんですよ。飼い主に厳しさがたりなかったんでしょうね。
2007.01.23 03:14  URL ハナロン #- [EDIT]
龍のかーさんへ・・・
ロンは出来がよくないんですよ。v-344 トイプーのほうが賢いと、思いますよ。龍君もかっこよくいけますよ。e-266
 
2007.01.23 03:22  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/23-11d0d041

△ Move to top of this page

