プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



はなも訓練中

  • Post on 2007.02.26 20:49
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(19)
20070226203122.jpg



久しぶりの書き込みです。

仕事が忙しく、少し留守にしていました

昨日は、ロンの所へいったんですが、せっかく買った一眼レフデジカメ忘れていってしまいました

はなもしつけに行ってきました

20070226203557.jpg


昨日のトレーニングは、おすわりをして、マテの練習です。


20070226203731.jpg



フセも練習中です

20070226203924.jpg


  なかなか難しいことがんばってます

ロンの訓練はいつもと変わらずぼちぼちです

三月の大会がすごく心配です

お姉ちゃんの指示が遅いと、足とかにガウガウです

これからは、頻繁に練習に行く予定です。

練習風景をアップします

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

お仕事忙しいのですね♪ワンちゃんの練習もあるし、ハ-ドですね。体調崩しませんようにね!!
2007.02.26 21:18  URL こうママ #- [EDIT]
こうママさんへ
最近仕事が忙しくなかなか訪問できなくてごめんなさいねv-7 三月はロンのアジの大会もあり超ハードです。最近年を感じてます。
2007.02.26 21:25  URL ハナロン #- [EDIT]
あ~残念イチデジ今日はおあずけですね(^^)
ロン君もはなちゃんもがんばってるんだ~
でっお姉ちゃんもがんばってますよ~偉いと思います。きっとお互い慣れればあっさりいっちゃうんだろーな~ロン君大会で、きっとがんばってくれると思いますよ。お姉ちゃんとこんなにがんばってるんだし。
大会楽しみですね。
2007.02.26 22:44  URL 龍のかーさん #- [EDIT]
イチデジデビューなんだか情けないですよね。ついデジカメを使ってしまいますe-68
2007.02.26 22:50  URL ハナロン #- [EDIT]
お忙しいなかでお疲れさまです(*^▽^*)
無理して私みたいに風邪引かないように
気をつけて下さいね!
今回の風邪はしつこいから注意ですよ{{(>_<;)}}
ハナちゃんもロン君も頑張ってるみたいですね!!
来月は大会なんですね!ファイト~☆ヽ(▽⌒*)
2007.02.26 23:11  URL ポテママ #- [EDIT]
ポテママさんへ
今のところ元気です?もう若くないので気をつけないといけませんね。ありがとうございます。
2007.02.26 23:14  URL ハナロン #- [EDIT]
ハナちゃんもがんばってますね~
人間が教えてもらってるみたいになってきますよね~
訓練も1つの遊びですからねっ
2007.02.26 23:41  URL りろのシッポ #- [EDIT]
りろのシッポさんへ
訓練なかなか大変ですよね。ほんと飼い主が訓練受けている感じです。
2007.02.26 23:48  URL ハナロン #- [EDIT]
ついつい使い慣れている方を持ってしまいますよね(笑)
とは言え大会ではイチデジ、大活躍しそうですね!
躾は本当に大変ですけど、ハナロンさんもお体崩さないように過ごして下さいね!
2007.02.27 00:40  URL 浮雲 #- [EDIT]
浮雲さんへ
イチデジやはり抵抗があるんです。ついデジカメを使ってしまいます。いかにシャッターを押すかですよねe-69 体が一番ですよね。
2007.02.27 00:43  URL ハナロン #- [EDIT]
ハナロンさん、お仕事しながらのブログ更新大変だと思うけど頑張って下さいね♪
ロン君の大会も間近ですが、今までの勉強の成果を出せるよう頑張って欲しいですねp(*^-^*)q
2007.02.27 03:25  URL YOU #- [EDIT]
仕事とブログの更新の両立大変ですが、がんばりますv-363 ロンもまだまだ不安だらけです。
2007.02.27 06:49  URL ハナロン #- [EDIT]
はなちゃんも訓練がんばってるんですね。
うちもいろいろ教えてる最中です。
教えるのってとっても楽しくて好きなんです。
覚えてくれた時が嬉しくて、やめられません(*‘ー‘)

↓イチデジ購入おめでとうございます!
これから素敵な写真バンバン撮って下さいね♪
2007.02.27 09:09  URL キャオリン #P0vgGwAM [EDIT]
ロンちゃんもはなちゃんもがんばってますねぇ。
うちでも教えたいと思いつつ、ぜーんぜn言うこときかなくて、結局「バカなやつほどかわいいってことで。。。」と終わってしまいます。それじゃあダメなんですよね。ホントは!
2007.02.27 09:53  URL ミンママ #- [EDIT]
お忙しい中、頑張ってらっしゃいますねi-184
躾や訓練と無縁の我が家・・・見習わなければと思うばかりでi-201
イチデジ忘れってワタシもよくやりますよ。
と言いますか、どうも外へ持って出るには気恥ずかしくてi-229
お散歩しながらデジカメ持ってるのもどうかと言われる中、さすがに首からイチデジぶら下げてに抵抗がありまして(^^;
筋金入りのブロガーにもなれません( ̄▽ ̄;)
大会に向けて頑張って下さいねi-184
2007.02.27 14:57  URL ちゃあ #- [EDIT]
せっかくのイチデジが泣いてますよ~!画像楽しみにしていたんですけどぅ~(笑
我が家でも・・・今はココアにお座りとマテの訓練中なんですけど・・・どうも!?中途半端なんですよね(アセ
根気強くやるしかないですかね・・・やっぱり。。
2007.02.27 14:58  URL たいさ&しの #JalddpaA [EDIT]
イチデジを忘れてしまったのですねぇ…楽しみにしていましたよぉ(>_<)でもまたの機会にぜひぜひ♪
2ワンとも頑張ってますねぇ~!!(^_^)v
2007.02.27 16:59  URL ローランママ #- [EDIT]
キャオリンさんへ
はなも訓練ボチボチです。上手くイチデジ使えるか心配ですv-7

ミンママさんへ
2ワンの訓練なかなか大変です。だって性格がまったくちがうんです。ロンのほうが難しいですe-133

ちゃあさんへ
大会までにイチデジ使いこなせるか心配・・・
ほんとでかけるときついデジカメ持ってしまいますe-266
2007.02.27 22:12  URL ハナロン #- [EDIT]
たいさ&しのさんへ
やっと使って見ました。全然上手くいきませんe-68  まだまだ修行が足りません。いいアドバイスよろしくお願いしますe-262


ローランママ さんへ
まだまだ未熟者です。少しずつがんばっていこうと思います。
2007.02.27 22:16  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/41-0b3c40f0

△ Move to top of this page

