プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



お手ができました♪

  • Post on 2007.03.05 21:54
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
IMG_0042.jpg


はながご心配をおかけしました。特に悪いところもなく最近おなかをこわすワンちゃんがいるみたいです。乳酸菌をもらってきました。

IMG_0047.jpg


はなが初めてお手ができました



IMG_0048.jpg


うちのワンちゃんはお手はできないと思っていたんですよ。

昨日から特訓をしてました(お姉ちゃんが・・・)


IMG_0049.jpg


やっと、ワンちゃんらしい芸ができました

これからも、挑戦をして行こうね。

今日はロンの訓練もあったのですが、お姉ちゃんが余裕がなくブログにアップはできませんでした。次回の練習はぜひアップします。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ハナちゃん、お手できるようになったんですね(^_^)おめでとうv-308
最後の写真は両手同時ですか?
ちょこんと座ってて可愛いv-344
2007.03.05 22:29  URL YOU #- [EDIT]
YOUさんへ
ありがとうございます。今は呼ぶだけでお手をします。やっと一人前ですかね♪ 最後の写真は両手でお手ですv-363
2007.03.05 22:38  URL ハナロン」 #- [EDIT]
ハナちゃん上手だよぉ~@(≧▽≦)
アイコンタクトもバッチリだね!!
1枚目のお写真とっても可愛いです(*^▽^*)
お腹の調子も良くなるといいね♪
2007.03.06 00:22  URL ポテママ #- [EDIT]
わ~出来てる出来てる!
ハナちゃんお利口(ノ^▽^)ノ
しかも4枚目のショットのWお手は
新しいですね~
これからどんどん覚えてくれますね~
楽しみにしてます。おもしろいのあったら私にも教えてくださいね(^^)
2007.03.06 00:28  URL 龍のかーさん #- [EDIT]
ポテママさんへ
やっとお手ができました。はなより飼い主のほうが喜んでます。親ばかですよね。次は何に挑戦しようかなv-362

龍のかーさんへ
初めてのお手すごくうれしかったです。これからもどんどん教えていこうと思ってます。
2007.03.06 00:44  URL ハナロン」 #- [EDIT]
出来てるできてる~
何でも教えたらまだまだ色んな事しますよ=
プードル自体もともと頭の良い犬ですから~!!
次は~お回り!!とかどうですか??
2007.03.06 03:13  URL りろのシッポ #- [EDIT]
はなちゃん、お手できてますね~しかも両手!?もできてますね~。すごいすごい!!まだまだ教えたら、いろんな事覚えると思いますよ!!小力と姫は、結構いろんな事覚えましたもん!!はなちゃん、がんばれ~ハナロンさんもがんばれ~
2007.03.06 09:28  URL CORIHIME #- [EDIT]
はなちゃん、おめでとう♪
お手が出来るようになったんですね!

トイプーちゃんって後ろ足だけで立つの得意じゃないですか?
よく見かけるので。
はなちゃんもそのうち2足歩行出来る様になっちゃうのかなぁぁ(*^。^*)
2007.03.06 16:21  URL さやマリンぱぱ&まま #- [EDIT]
うちのロビンもお手ができんかった・・・(><)
プードルは飼い犬2位っちゅーのはうそかいな!と 日々愚痴ってましたよ
しかし1日で出来たはなちゃん すごいじゃないですか?

次はもう少し手を上げて
ハイ タッチ!でしょうか・?
2007.03.06 16:50  URL さらだ #B6Sud9Cs [EDIT]
ちゃんと出来てますね~♪
我が家も芸のないココアは特訓中なのですが・・・これまた。覚えが悪いんですよね・・こまったもんです。
2007.03.06 17:21  URL たいさ&しの #JalddpaA [EDIT]
りろのシッポさんへ
少し楽しみができました。がんばってお回りを教えてみます。がんばれるかなv-361

CORIHIMEさんへ
やっぱりプードルは賢い犬種ですね。こんなに早くお手ができるとは思いませんでした。次は何を教えようかなv-362

さやマリンぱぱ&ままさんへ
はなはよく後ろ足でたっています。それもゴミ箱をのぞいてます。二足歩行できると可愛いかも・・・


さらださんへ
なんだか色々教えてあげたくなりますよね。いろんなものに挑戦しまーすv-344


たいさ&しのさんへ
はなも最初はまったくって感じでしたよ。できるようになると<はな>って呼ぶだけでお手してますv-340
2007.03.06 21:10  URL ハナロン」 #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/44-4f982423

△ Move to top of this page

