プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



ロンが帰ってきました☆

  • Post on 2007.04.01 07:48
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(22)
IMG_0198.jpg


昨日、やっとロンを連れて帰りました


IMG_0199.jpg


久々の我が家なので、少し戸惑っているようです?

変な感じですよね


IMG_0200.jpg
 

これからは、お姉ちゃんと一緒に練習です


IMG_0201.jpg



なんだか、とっても嬉しそうです

IMG_0213.jpg


はなも、とっても嬉しそうです

IMG_0216.jpg


久しぶりに、2ワンと一緒なので、飼い主も戸惑っています。

IMG_0217.jpg



IMG_0207.jpg


これからは、ロンとはなの日々をアップしていきます

きょうはロンのテンションがかなり高くなっているので、シャンプーに行こうか迷ってます。

にほんブログ村 犬ブログへ







< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ロン君、おかえりなさ~~い!!やっと家族みんなで過ごせますね!!なんかロン君もはなちゃんも、とってもうれしそうですね!!
2007.04.01 10:32  URL CORIHIME #- [EDIT]
ロン君帰ってきたのですね~♪
これからの毎日の画像が楽しみです~!!
でも・・・少し間は戸惑っているのかな?
楽しみにしてま~す♪
2007.04.01 12:33  URL たいさ&しの #JalddpaA [EDIT]
ロン君お帰りなさい!!ロン君もはなちゃんも嬉しそうですね♪2ワンの日々の活躍!?楽しみにしていますよ~。
2007.04.01 12:40  URL こうママ #- [EDIT]
今日から家族みんな一緒ですね。
ロンクン寂しかったかな?
はなちゃんも、たっちして
「おいでおいで」って嬉しそう><
可愛いですね^^
これからも、楽しみにしていますね。
ロンクン今日は、ご馳走かな?
ゆっくり休めるとイイね・・・
2007.04.01 19:06  URL ゆう #- [EDIT]
ロンくん長い間のスクールお疲れ様!
ロンくん精悍な顔つきになって、たくましく見えますよ♪
ハナちゃんもチアガールみたいな洋服可愛いです(^_^)
ハナちゃんも、とっても嬉しそう♪
2007.04.01 21:15  URL YOU #- [EDIT]
宮古島で黒犬2頭飼っているこぐまです。
アジリティをやってるんですね~。
私も離島に引っ越す前は、アジリティにすごく興味があって、ガウディが成長したら絶対チャレンジしようと思っていたんです。
今は本州からずっと離れた島に移住して、アジリティの施設すらないので、夢が叶うのはまだまだ先になりそうです。

また遊びに来ますね~!
これからもよろしくお願いしますv-411
2007.04.01 22:07  URL こぐま #2Qwf./yA [EDIT]
ロン君、おかえりなさ~~い!!頑張ったね!
ロン君もはなちゃんも、ニコニコですね♪
2わんこの楽しい日々をアップされるの、楽しみにしてま~す。
2007.04.02 02:12  URL ぎんママ #- [EDIT]
ロン君おかえり~ロン君は訓練所にいたのかな??
はなちゃんも嬉しそう~!!
明日からはロン君も毎日BLOGに登場ですね~
UP楽しみにしていますね!!
2007.04.02 05:12  URL りろのしっぽ #- [EDIT]
ロンくん、おかえりなさ~~い!!
よ~く頑張りました(^o^)
これからは家族みんなで一緒ですね(*^_^*)
ロンくんもはなちゃんも、素敵な笑顔です~♪
これからは、2わんでのブログ楽しみにしています☆
2007.04.02 13:52  URL ローランママ #- [EDIT]
はじめまして^0^履歴たどってきました。
ロン君、アジリティーをしているんですね。かっこいい姿でした。
よかったら、こんどは、myブログにもコメントくださいね。
2007.04.02 21:00  URL らんまま #piDOWaFk [EDIT]
CORIHIMEさんへ
2ワンの生活は大変です。これからは日々の出来事をアップできるように頑張りますv-360


たいさ&しのさんへ
3ヶ月ぶりにロンが帰ってきました。これから毎日大変だと思いますが、楽しくしていこうと思ってますv-354


こうママさんへ
2ワンと久しぶりに一緒です。日々の出来事を楽しく書こうと思ってますv-360
2007.04.02 23:13  URL ハナロン #- [EDIT]
ゆうさんへ
ロンも我が家の生活に少し戸惑ってます(変ですよね)2ワンと楽しく頑張りますv-363


YOUさんへ
ロンも我が家に帰りみんながそろいました。これからもアジ練を頑張っていこうと思いますv-360
2007.04.02 23:18  URL ハナロン #- [EDIT]
こぐまさんへ
これからも、アジリティーの大会とかたくさんアップできるといいと思いますv-7こちらこそよろしくお願いしますv-7
2007.04.02 23:20  URL ハナロン #- [EDIT]
ぎんママさんへ
2ワンとの日々をたくさんアップして行こうと思ってますe-68

りろのしっぽ さんへ
久しぶりの我が家です。これからもいろんな経験をさせてやりたいと思ってますe-2

ローランママさんへ
ロンとはなが久しぶりに一緒で戸惑ってます。これからは次の大会に向けて頑張りますe-2


らんまま さんへ
訪問ありがとうございます。まだまだ未熟なブログですがこれからもよろしくお願いしますe-69また遊びに行きますね。

2007.04.02 23:28  URL ハナロン #- [EDIT]
ロンちゃん お帰りなさい。
我が家も 預けてきましたが
しょっちゅう 会いに行ってた (ジュニアの時は
私も訓練にいってたんで 週3回ほど)
ぜんぜん違和感なし・・

でもとっても嬉しそうでした。
これから賑やかになりますね。
楽しい毎日の更新を楽しみにしています。
今日もおめでとのポチッ
2007.04.03 06:38  URL さらだ #B6Sud9Cs [EDIT]
ロンくん久々の我が家はどうですか?
やっぱり家族が揃うとうれしいよね~
はなちゃんもうれしそぅですね

これからの2ワンズの活躍を楽しみにしてまぁす

2007.04.03 13:10  URL みぃさん&初実 #- [EDIT]
ロン君元気そう。やっぱり久々のお家は、戸惑っちゃうのかな?
それにしても、はなちゃんのあのよろこび~の表情
はなちゃんの食欲UPに繋がるかも!ですね。
2007.04.03 13:34  URL 龍のかーさん #- [EDIT]
ロンちゃんおかえりなさい(^▽^)/
これからはまたにぎやかになるのですねぇ♪
ハナちゃんもとーっても嬉しそう^^
これからの2ワンズのブログ、楽しみにしてまーす☆
2007.04.03 17:34  URL しょこはは #05yuxG86 [EDIT]
ロン君おかえりなさぁい♪♪
はなちゃんもわぁい♪わぁい♪って喜んでいる様に見えますね!
けど久し振りで戸惑い気味なのでしょうか?

これから2ワンの家での様子楽しみにしてます!
2007.04.03 22:18  URL さやマリンぱぱ&まま #- [EDIT]
ロン君、おかえりなさい~~
そろそろ久々のおうちにも慣れてきましたか?
ハナ仲良くあそべてますか?

2ワンコ日記も楽しみにしております。
2007.04.04 00:08  URL うなぎママ #FvBKqHpA [EDIT]
ロンちゃん、お帰りなさーいo(〃^▽^〃)o
訓練おつかれ様☆
よく頑張ったね♪♪
ロンちゃんとはなちゃんの嬉しそうな様子が伝わってきますよ~(^ー^* )
二足立ちしてはしゃいでるはなちゃん、可愛い~~( ´艸`)
ロンちゃん帰ってきて良かったね♪♪
ロンちゃん&はなちゃんのこれからのブログも楽しみにしていますねo(@^◇^@)o
2007.04.04 12:39  URL kurumi☆ #lMBqkpAs [EDIT]
さらださんへ
いないと寂しいですね。久しぶりに2ワンとすごせて楽しいです。次のアジに向けて信頼関係を十分に養って行きますv-360

みぃさん&初実さんへ
やっと落ち着いたようです。これから2ワンの日々をアップしますv-354


龍のかーさん へ
ロンはやっとうちの生活になれたようです。これからはもっと服従を練習したいですねv-278


しょこははさんへ
本当ににぎやかです。ロンも最近は少し落ち着いてきたような気がします(飼い主の気のせいかも・・・・)2ワンと仲良く遊んで行きたいデーす☆


さやマリンぱぱ&ままさんへ
少し戸惑っています。少しずつもとの生活に戻していきますv-359 2ワンでアップします。


うなぎママさんへ
最近仕事が忙しく、コメントが遅くなってすみません。
ロンも帰ってきて忙しい毎日です。ロンとはなをできる限りアップしていきますv-354


kurumi☆さんへ
訓練からやっと帰ってきました。約3ヶ月と長期だったので日々大変です。ロンとはなの日々をブログにアップしていきますv-354
2007.04.04 21:50  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/55-3c320c13

△ Move to top of this page

