プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



2ワンとアジ練・・・

  • Post on 2007.04.14 22:38
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(13)
IMG_0238.jpg


ブログの更新をお休みしてごめんなさい 実はわたし先週の土曜日不注意から手を怪我してしまい更新できてません。少し良くなったのでボチボチ更新していきます。

この写真はそう怪我をした日に今日こそはと桜の下でのロンです

IMG_0241.jpg



IMG_0256.jpg


はなも、アジ練はじめました。


IMG_0250.jpg


バーをなんとかクリアーしてます

IMG_0249.jpg


天気もよく楽しそうです[emoji:v-344


IMG_0274.jpg


ロンの苦手なシーソーです。ロンも久々のアジ練楽しんでます

IMG_0275.jpg



IMG_0276.jpg


 ぼく、上手くなったよね

IMG_0283.jpg


ロンとはなの2ショットです。2ワンともとても嬉しそうです。




IMG_0286.jpg





IMG_0294.jpg



IMG_0297.jpg


 はな、頑張れ

IMG_0306.jpg


 ロン、頑張れ

IMG_0299.jpg


やっぱり、2ワンが一緒で嬉しい。

IMG_0311.jpg


ロンは疲れて、一休みしてます。久しぶりにはなと思いっきり走りまわりとてもいい顔してます。

5月の大会に向け、また練習の日々が続きます。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

5月にまたまた大会ですか♪頑張ってくださいね~。それにしても2ワン楽しそうだよ!!ロン君も9キロくらいなんだよね~。こうと一緒な感じ!!
ハナロンさん、手は大丈夫ですか?無理なさらずにね♪おだいじにしてください。
2007.04.15 17:29  URL こうママ #- [EDIT]
ご心配をおかけしました。ちょっとした不注意が大変なことになってしまいました。ロンも少し太り気味なので今ダイエット中です。
2007.04.15 21:37  URL ハナロン #- [EDIT]
ハナロンさん、お怪我大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
5月の大会、練習の成果がでるといいですね。
「2わんこ一緒の時がとーても楽しい!!」と、伝わってきます。

2007.04.15 21:50  URL ぎんママ #- [EDIT]
ぎんママさんへ
ご心配をおかけしました。2ワンになり何かとバタバタしています。次の大会に向けて訓練中です。
2007.04.15 21:54  URL ハナロン #- [EDIT]
ハナロンさん、怪我の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

ハナちゃん、ロン君と一緒に競技練習できるのが嬉しくて仕方ないって様子で、ピョンピョン跳ねてますね~

とても仲のいい様子。
5月の大会に向けて一緒にがんばって行けそうですね。
2007.04.16 00:09  URL うなぎママ #FvBKqHpA [EDIT]
ハナロンさん大丈夫ですか?
無理はせず、どうぞお大事に。

はなちゃんもロン君もとっても楽しそうに練習していますね!!
はなちゃん、上手にバーをジャンプしてますね~。
ロン君も苦手?なシーソー上手にできてますねっ☆
一緒に出来るっていいですね。
大会に向けて頑張ってください。
2007.04.16 00:50  URL さやマリンぱぱ&まま #- [EDIT]
大丈夫ですか?
ご無理をされないようにして下さいね。
はなちゃんもアジの練習を始められたんですね!!
2ワンちゃんとも、とっても楽しそうに走ってますね。
5月にも大会ですか。
頑張って下さいね!!
お大事にして下さい。
2007.04.16 11:38  URL ちゃあ #- [EDIT]
ハナちゃんも上手ですね~
ロン君のお手本があるからどんどん上手くなりそう
とっても楽しそうに走る姿いい感じです。
ロン君の大会、今からたのしみでーす。

先日は、コメントありがとうございました。
とっても参考になりました。感謝です!
2007.04.16 11:47  URL 龍のかーさん #- [EDIT]
始めまして♡
ブラックタン可愛いですねえ~。我が家はセイブルですが、旦那様が一緒に飼いたいらしく憧れております。
そんなわけで旦那様のURLで書き込みさせて頂きました。
またお邪魔しますね~♡
2007.04.16 13:05  URL 静瑠 #sZuoGHFE [EDIT]
ハナロンさん 手の方はもう大丈夫なんですか?
お大事にしてくださいね。。。

家族が揃うと嬉しいですね・・
わんこたちも いつもより元気にみえますよね・・
なかよく走っている姿は とても微笑ましいです。

はなちゃんもアジリティはじめられたのね
ごっしょ出来る日はいつかしら?昨日は我が家
げきちーーーん(><) 来月は先生にお任せするし
ハナロンさん達に会えるのは 秋以降でしょうね・・
残念です・・・。
2007.04.16 19:54  URL さらだ #B6Sud9Cs [EDIT]
うなぎママさんへ
ロンとはながやっと一緒に練習できるようになりました。これからできるだけ日々の出来事をアップしていきますv-339

さやマリンぱぱ&ままさんへ
アジもだんだんとアジらしくなってきました。これからも楽しい写真をアップしていきますv-364



ちゃあさんへ
はなもアジ練をはじめました。道乗りはまだまだ遠くです。楽しみが増えた感じですv-354



静瑠 #sZuoGHFEさんへ
コメントありがとうございます。後ほどおじゃましますv-344



さらださんへ
久しぶりに家族がそろった感じです。残念です?次は会えるかと楽しみにしてました。でも、いつか会えると嬉しいですv-344
2007.04.16 23:22  URL ハナロン #- [EDIT]
ハナロンさん、手の具合はいかがですか?
無理なさらずにお大事にしてくださいね(*^▽^*)
ロン君もはなちゃんもアジ頑張ってますね!!
2ワンちゃんとも、とってもいいお顔してるU^エ^U
一緒が楽しいんですね♪
イキイキしてて、可愛いですо(ж>▽<)y ☆
2007.04.16 23:24  URL ポテママ #- [EDIT]
ポテママさんへ
やっと2ワンでアジができるようになりました。今は成長がすごく楽しみです。これからも日々の出来事をアップしていきますv-354
2007.04.16 23:43  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/57-7dedb209

△ Move to top of this page

