プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



2ワンと一緒に・・・

  • Post on 2007.04.20 00:30
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
たくさんのコメントありがとうございました。

先日、もう少しほめてあげたらいいですよ。と教えていただきました 

なかなかほめるタイミングって難しいです

つい、怒ってしまいます。

これから、長い付き合いをしていくので、今のうちに厳しさも教えていこうと思ってます

皆さんからいただいたアドバイスを参考にさせていただいて頑張ります。

追伸

最近、私ごとですが、転勤をしてバタバタしてます。

ブログの更新もお返事もなかなかできずついこの時間です。

何とか頑張って更新・訪問をしたいと思っていますので、気長によろしくお願いします

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

えっ!?転勤ですか?
引っ越しもされるのでしょうかね?
それは忙しいじゃないですかぁ~?!
ネット環境も変わるのですかね?
その間も更新は出来ないじゃないですかぁ~!!
気長にお待ちしてますよ~!!
2007.04.20 01:20  URL たいさ&しの #JalddpaA [EDIT]
わ~大変ですね。お忙しそう
こんなバタバタしてる中ホット一息つく時間を
ハナちゃんロン君が与えてくれてるのでは?
まったり癒される時間も必要ですよね。(^・^)
2007.04.20 10:48  URL 龍のかーさん #- [EDIT]
転勤なんですか?
お疲れ様です。
訪問などは気にされなくても、まずは落ち着いて慣れるようにして下さいね。
ご無理をなされないように。
2007.04.20 18:54  URL ちゃあ #- [EDIT]
ハナロンさんお久し振りですペコリッ(o_ _)o))

えーっと転勤ってことは引っ越しですか?
それともうちの夫のように長距離通勤なのかしら?
どちらにしても、今までより忙しくなるのでしょうね・・・
無理せずのんびり、ロンくんとハナちゃんとの時間を大切にしてください!
また遊びに来ますねぇ(*^_^*)
2007.04.20 19:38  URL しょこはは #05yuxG86 [EDIT]
えっ!?転勤ですか?ってことは引越しもするんですよねぇ>!
それは大変ですねぇ(><)
無理をせず、たまにはハナちゃんとロンくんとの時間とホッと一息ついてくださいね☆
また遊びにきますねぇ!!
頑張ってください☆

2007.04.20 22:24  URL ローランママ #- [EDIT]
たいさ&しのさんへ
転勤って言っても、今までより職場が遠くなるだけです。ただ通勤時間が1時間ぐらいかかり、疲れが取れません。少しお返事遅くなるかと思いますが、無理せず更新していきますv-359
2007.04.20 22:46  URL ハナロン #- [EDIT]
龍のかーさんへ
新しい職場は色々気を使うことも多く大変です☆帰りも少し時間がかかるのでのんびり更新していきますe-266


ちゃあさんへ
お気遣いに感謝します。少しずつですが更新して行こうと思ってますe-397


しょこはは さんへ
私の転勤なので、引越しはありません。ただ、少し遠くなるので帰りが遅いです。はなとロンの相手もなかなか大変です☆頑張りますe-266


ローランママさんへ
引越しはしません。通勤時間が1時間かかります。通勤に疲れます。少し時間はかかりますが更新していきますのでよろしくお願いしますe-68
2007.04.21 08:55  URL ハナロン #- [EDIT]
ハナロンさん転勤なんですか?バタバタな時は家庭の事に専念されて、ブログ更新も気になるでしょうが、気にし過ぎると身体を疲れさせてしまいますから、マイペースで頑張って下さい♪気長にゆっくりいきましょう(^_^)
2007.04.21 20:17  URL YOU #- [EDIT]
YOUさんへ
ほんと、転勤は大変ですね。今までより1時間早く出かけます。でも、最近更新が楽しみだったので負担のないように更新していきます☆ たくさんの元気がもらえますv-364
2007.04.21 20:54  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/59-320d0850

△ Move to top of this page

