プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



ひさしぶりに2ワン一緒

  • Post on 2007.04.21 20:49
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
家の都合で、はなが少しの間、ドックスクールに行ってて今日帰ってきました。

IMG_0330.jpg


うちでは、フードも食べなくて困っていて皆さんからたくさんんのアドバイスをいただきました。

それが、なんとスクールでは、フードを残すことがなかったようです


IMG_0332.jpg


今日は、お迎えに行ってきました。

帰りにトリミングもしていただきました



IMG_0333.jpg


  わたし 可愛くなってますか

IMG_0323.jpg


ロンも、久しぶりにはなと一緒になり、戸惑ってます


IMG_0324.jpg



はなは遊びたくていけません。しかし いつものとおりロンはマイペースです。

IMG_0325.jpg


最近はロンもあまりガウガウ言うことがなくいい顔してます。

しかし・・・またまたはながフードをまったく食べません?

何が違うか  何も違わないと思うのですが・・

やはり 環境が変わるとですかね

またまた はなと根比べです・・・

明日は2週間に一度のアジ練です

また練習風景アップします。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

スクールにいるときにはフードを食べるのですか?
もしかして・・・普段もっと遊んでほしいとかの反抗!?
まさかね?
たくさん遊んだ後なら食べるとか?
どちらにしても!!何か訴えているような感じじゃないのかなぁ?
そんな気もしてきたのですが?
どうでしょう?
2007.04.21 23:21  URL たいさ&しの #JalddpaA [EDIT]
はなちゃん、おリボン付けてフワッフワのスッキリで可愛いですねi-176
あらあらスクールではフードを食べてお家では食べないんですか?
子供がお外でご飯が美味しいって言うのと一緒ですね。
やっぱり根比べしかないでしょうね。
ロンちゃん、本当にいいお顔ですi-184
2007.04.22 13:53  URL ちゃあ #- [EDIT]
環境で食欲も変わるのですか?難しいですね・・・。はなちゃんもロンくんもとってもかわいいお顔ですね。
2007.04.22 22:18  URL こうママ #- [EDIT]
ハナちゃん、お洋服とリボンがお揃いに見えて可愛いですねe-266
ハナちゃんは、スクールでは食べていたんですか!食べるフードの種類が違うのでしょうか?それともスクールでは運動量の違いから、食欲が増すとかでしょうか?
たくさん運動したら、人間でも腹ペコさんになるから、家の中でもハナちゃんが疲れるくらいオモチャを遠くに投げて、持って来いを繰り返すとかではどうなんでしょう?!
2007.04.23 06:44  URL YOU #- [EDIT]
はなちゃん、トリミングに行って来たんですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
お洋服とリボンが合っていて
とっても可愛いですо(ж>▽<)y ☆
フワフワ♪なでなでしたいです!
ロン君も一緒になって楽しくなるねU^エ^U
あとはフードの心配ですね…
2007.04.23 17:52  URL ポテママ #- [EDIT]
こんにちわ~。
お帰りなさい~(*^。^*)
一回り大きく成長して戻ってきたかしら♪
フードを食べない。うーん。
食べないのってすごく心配ですよね。
しつけ教室で食べてて、なぜ家では食べないのか・・本当に不思議です~。
またこれから2ワンとの生活ですね♪
フードと格闘かもしれませんが、頑張ってくださいね!!
2007.04.25 14:04  URL poomama #- [EDIT]
ハナちゃん、トリミングしたんですね~!!フワフワで、とってもかわいくなりましたね~!!
フード食べないんですね~。スクールだといっぱい走ったりして、お腹すくんじゃないんですか?
2007.04.26 17:53  URL CORIHIME #- [EDIT]
トリミング後のはなちゃん、おりぼん似合っててとってもかわいいです。
プードルってふわふわでかわいいですよね~

ロン君もいい笑顔ですねっ
ロン君の様子はその後いかがですか?

はなちゃんのフード問題とか大変そうですが、あまり気負わずに・・・
でも、がんばってくださいね~

そうそう、フードにふりかけかけてあげるといいらしいですよ。
無いと食べなくなっちゃうってこともありえるのですが(汗)
2007.04.26 18:20  URL うなぎママ #EidCpxeM [EDIT]
はなちゃん、トリミングに行って、フワフワですねぇ★と~ってもかわいいです(^^*)
でも、スクールではフードをちゃんとべて家で食べない…となるとワガママですかねぇ?!
我が家の食いしん坊も一時期食べなくなってしまったんですが、ちょっといつものドライフードにトッピングをしてあげたら、見事に完食しました!
フードの味に飽きてしまったのでしょうか?!
何かを訴えているような気がします…。
2007.04.28 00:05  URL ローランママ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/60-ef3d040c

△ Move to top of this page

