プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



ロンのアジ練風景

  • Post on 2007.05.04 22:13
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
IMG_0342.jpg


やっと更新できました。転勤でペースが崩れてしまい毎日疲れて余裕がなくやっと元の生活に戻ったようです。

ご迷惑をおかけしました

IMG_0343.jpg


今、Aフレームに挑戦中です。なんだか余裕あるようですが・・・

実は余裕なんてありません。


IMG_0344.jpg


Aフレームは得意です。今日はテンションがあがりません

IMG_0345.jpg


呼んでも降りる気配なし・・・

お姉ちゃんは頑張っているのにこの調子です。


IMG_0349.jpg


大会まで、あと二週間ぐらいしかなく、不安です。

また、大会まで練習の日々です

はなももうすぐ一才になるのでアジの大会に出れるようになります。

しかし、一度はお母さんにならせてやりたい気持ちもあり、すごく悩んでます。いいアドバイスがあれば教えてください

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Aフレーム得意なようですね。。。
でも、、、呼んでも来ない?
もしかして!高い所からの眺めが好きになってしまったのかな?

1度はお母さんに?って!はなちゃんのことですよね?3才までにお母さんにさせてあげないと体に負担をかけると聞きましたよ~。
たいさの知っているのはそれくらいですね、、、
2007.05.05 16:47  URL たいさ&しの #JalddpaA [EDIT]
お疲れ様です。
はなちゃん、お母さんにならせてあげたいと言う気持ち良く分かります。
どなたも避妊については、そのことと何もない体にメスを入れる抵抗感があるかと思います。
これについては月曜か火曜にワタシの気持ちをブログで更新したいと思っていますが・・・
基本的には避妊を進めています。
ただお子さんを一緒にお育てしたいという気持ちでしたら一度くらいはとも思います。
どちらにしても色んな意見をご参考に飼い主さんが最終的に後悔がないように決めなければならないことですものね。
2007.05.05 17:13  URL ちゃあ #- [EDIT]
我が子は出産しましたよ・・・
と言っても帝王切開っですが・・
生まれた時は本当に可愛くてたまりませんよ!
結構大変ですけどね。
けど、とても負担になったようで、もう出産はかわいそうでさせたくありません。
ちゃんと貰い手もあってずっとみれるなら1度はいいかもしれませんね。

徳島の大会であえるといいですね~
2007.05.06 13:01  URL リロノシッポ #- [EDIT]
たいさ&しのさんへ
最近、なんだかのりが悪いかなって感じです。大会まで2週間になり日々練習です。はなについては本当によく考えてみようと思ってます。
2007.05.06 13:39  URL ハナロン #- [EDIT]
ちゃあさんへ
参考になるアドバイス本当にありがとうございます。私も安易な気持ちではいけないと考えてます。結論を急がず、ゆっくり悔いの残らない結論をと考えてます☆
2007.05.06 13:43  URL ハナロン #- [EDIT]
リロノシッポさんへ
飼い主の思いだけで出産はいけないと考えてます。真剣に考えて悔いの残らないようにしたいと思ってます。今回は練習もあまりできないのですが・・・見かけたら声をかけてくださいね。
2007.05.06 13:47  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/61-b0c448fe

△ Move to top of this page

