プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



動物病院へ

  • Post on 2007.05.06 14:45
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(13)
今日は、朝から雨。ロンを連れて動物病院へフィラリヤの検査に行きました。入り口から警戒してます。いざ、診察台へ いきなり体重オーバーです。なんと9㌔ありました。先生曰く、{太りすぎですダイエットしてください}最近太ったとは言え1㌔太ってます。
そして、ロン君少し怖がってますねって言われました。このことについては少し気になってました。まともに顔も見ないし、ビクビクしているのです。明日もう一度専門の先生に診ていただくことにしています。いつまでたっても心配ごとばかりです。とりあえずは今日から ダイエット です。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

はじめまして♪
遊びにきていただいてありがとうございました。
ロン君、はなちゃん可愛いぃ♪

うちのりょうは13.5キロあります(汗)
そしてただいまダイエット中です。
ロン君太ってるように見えないです。
9キロ、羨ましいです。

これからもよろしくお願いします。

  


2007.05.06 18:58  URL とん #- [EDIT]
とんさまへ
こちらこそよろしくお願いします。ロンもダイエットに挑戦中です。一キロ減量が目標ですがかなり厳しそうです☆ リンクさせていただいていいですか?
2007.05.06 19:37  URL ハナロン #- [EDIT]
こんにちは、お久しぶりです。
ロン君あれで太ってるって言われるなんて可哀相な気も…。前の記事の写真で顔アップのを見て、本当にきれいな犬だなあと感動してしまいましたよ。
2007.05.07 07:45  URL ぼす子 #ySe080eE [EDIT]
リンクありがとうございます♪
ぜひお願いします。
私もリンクさせていただいていいですか??
2007.05.07 18:07  URL とん #- [EDIT]
少し太めだったのですね?
う~ん!?言われてみれば、、、
少しふっくらしているのかな?
ダイエット頑張って下さいな!!
2007.05.07 21:35  URL たいさ&しの #JalddpaA [EDIT]
え?ロンくん太めなんですか?
だって9キロですよね??
うちの近所のコーギーちゃん達はみーんな10キロ超えてるし
大きい子は13キロくらいありますよー!
アジやってると、ロンくん位でも太めになっちゃうのかなぁ?
ダイエットは辛いだろうけど(しょこらも中々減りません><)
ロンくん頑張ってね(*^^)v
2007.05.08 04:47  URL しょこはは #05yuxG86 [EDIT]
あら?ロンちゃん太めには見えないですがダイエット指令ですか。
でも2歳を目前で1kg増えるのは要注意なのかもしれませんね。
家でもダイエットをしてる子がいますが現状維持がやっとです( ̄▽ ̄;)
無理せず頑張って下さいね。
2007.05.08 09:35  URL ちゃあ #- [EDIT]
こうも9キロで~~す♪ダイエットした方がいいのかしら??おやつは与えていないので・・・フ-ドをほんの少し減らしてみることにします。。
ロン君ビクビクしちゃうの??コギは意外と神経質ですものね。。。
2007.05.08 16:33  URL こうママ #- [EDIT]
ロンくんって太めなんでしょうか?
全然そんなふうには見えないんですけど(><)
お顔も可愛いし…って関係ないですねぇ。
アジやっていれば痩せるのではないでしょうか?
あまり無理をせずに、頑張ってください!!
2007.05.09 12:51  URL ローランママ #- [EDIT]
ぼす子さんへ
最近太ったかなと思っていたんですが、病院の先生がびっくりです。飼い主ともダイエットです。
2007.05.11 22:47  URL ハナロン #- [EDIT]
たいさ&しのさんへ
一キロの減量に挑戦です。かなり大変です。

しょこははさんへ
ロンは少し小ぶりです。だからアジとかすると負担なんですよ。今は食事減らしてます。


ちゃあさんへ
ロンは最近急に太った感じです。少し重くなったかなと思っていたところです。かなり根気が必要です。


こうママさんへ
こう君は全然太っているようにはみえませんよ。ロンは少し小さめなんで太りすぎなんです。でも太っているよりやせているほうがいいですよね。


ローランママさんへ
アジをするには、やっぱり太りすぎは禁物です。ダイエットはかなり大変ですが頑張ります。
2007.05.11 23:21  URL ハナロン #- [EDIT]
こんには。
ロンくん、9キロでダイエット!!
ぎんは、ちびっ子コーギーらしく、ちょっと前まで8.6キロでした。
先生から、もう少しふっくらしたほうが良いと言われました。現在は、8.9~9.0キロかな。
ロンくんは、アジをやってるから細身のほうがいいんでしょうね。
2007.05.12 13:43  URL ぎんママ #- [EDIT]
ぎんママさんへ
そうなんです。ロンはアジをしているので、あと一キロダイエットです。かなり大変です。
2007.05.12 20:56  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/62-65f926ec

△ Move to top of this page

