プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



2ワンとアジ練・・・

  • Post on 2007.06.03 00:30
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
久しぶりに更新しました。最近 仕事が忙しく思うように更新できずごめんなさい。見捨てないでこれからもよろしくお願いします。


IMG_0463.jpg


最近は はなもアジ練に行っています。少しお休みタイムです


IMG_0419.jpg


アジはまだまだ初心者です。



IMG_0416.jpg


ドックウォークも緊張してまーす・・・

IMG_0422.jpg


いつも一緒に練習しているヨーキーのティーちゃんです。ロンはとっても仲良しです



IMG_0427.jpg


小さいけど、頑張り屋さんです。


IMG_0423.jpg


ボーダーのあやちゃん。いつもおかあさんと練習に来ています。


IMG_0430.jpg


ロンはいつもの調子でマイペースです

IMG_0446.jpg


シーソーもだいぶ上手くなってきました。苦手なものが少しずつ上手くなってきています。

IMG_0458.jpg


これが本番でなかなかできないスラロームです。

おそらく 指示されてするのがいやみたいです。

当分、大会がないので秋の大会に向けて練習です。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

苦手なことも少しずつ出来るようになってるんですね!!すごいぞ、ロン君。この調子で頑張って練習して、大会では完走できるといいね!!
花ちゃんも、ロン君に負けないようにがんばれ~~!(≧∇≦)ノ
2007.06.03 06:48  URL CORIHIME #- [EDIT]
はなもロンも秋の大会に向けて頑張ります。信頼関係はかなり難しいですね。
2007.06.03 09:13  URL ハナロン #- [EDIT]
はなちゃんも アジ始められたのですね。
ロンちゃんは 娘さんと はなちゃんはお母さんとかな・? ぜひぜひお母さんチャレンジしてください。 わがお教室のプープー軍団のままの平均年齢は すごいですよん。。(~~) やれば出来る! であります・・・
2007.06.03 14:53  URL さらだ #B6Sud9Cs [EDIT]
すっかりご無沙汰している間にロン君もはなちゃんも大きくなりましたね。
たくましく見えます(#^.^#)

アジ練頑張ってますね~。
秋まで大会はないのですね。
それまで、練習練習ですね!
ロン君・はなちゃんガンバレ~~。
2007.06.03 23:56  URL さやマリンぱぱ&まま #- [EDIT]
ロン君、はなちゃんがんばってるね~
わたしは6月の競技会で夏休みにはいりますよ~
元気みたいでなによりです♪
ロン君ちょっと太ったかな??食べすぎ注意ですよ~(わたしの事・・)
2007.06.04 01:18  URL リロノシッポ #- [EDIT]
2ワンちゃん・・・お元気そうですね♪秋の大会に向けて訓練ですか~、頑張って!!
2007.06.04 19:30  URL こうママ #- [EDIT]
はなちゃんもアジ練始めたんですね♪
ロンくんも着々と苦手を克服してて偉いなぁ♪
今から秋の大会に向けて練習ですか^^
これから暑くなってきますから、無理せず
でも頑張ってくださいね~ヾ(*´▽`*)ノ
2007.06.04 22:21  URL しょこはは #05yuxG86 [EDIT]
お元気そうでよかったです(*^_^*)
はなちゃんもアジ練をはじめられたのですね!!
ロン君は、この調子で頑張って練習して、大会では完走できるといいですね!!
はなちゃんもロン君も頑張れぃ~\(^O^)/
2007.06.05 15:00  URL ローランママ #- [EDIT]
お仕事お忙しい中ワンちゃんたちの訓練もあって大変ですね。あまり無理なさらないようにネ。
ところで今ふとプロフィールの欄を見て気づいたんですが今日はなちゃんのお誕生日なんですね。おめでとうございますv-315そしてロン君のももうすぐ。イベントフルな月で楽しいですねv-290
2007.06.06 20:54  URL ぼす子 #DiPtgxIU [EDIT]
お久しぶりです!
無理なさらないでくださいね♪

はなちゃん素敵なウォークです。
アジ、私もチャレンジしてみたいですが、
そんな施設があるとこナッシング(泣)

ロンちゃん、スラローム頑張ってー!!
2007.06.20 01:38  URL とん #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.20 19:11    # [EDIT]
久しぶりですね~
もう、秋の大会もちかずいてきましたね・・・
秋の競技会はスティッチ張り切って頑張るつもりです!!
はなちゃん、ロン君頑張ろうね!
2007.07.10 04:28  URL りろのしっぽ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/64-b04b4b9b

△ Move to top of this page

