プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



久しぶりの近況報告です

  • Post on 2007.07.13 23:49
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
IMG_0478.jpg


ご無沙汰です。やっと時間が作れるようになり更新しました。

IMG_0479.jpg


最近のロンはたくましくなったように思います(またまた親ばかですね

いい顔してます。

IMG_0480.jpg



今は服従訓練とアジ練です。熱いので夕方訓練に行っています。

IMG_0481.jpg



IMG_0486.jpg


相変わらずのはなでーす。


IMG_0487.jpg



IMG_0489.jpg


はなも最近アジ練に通っています。

なかなか落ち着きがなく、相変わらずマイペースです

最近多頭飼いの難しさを痛感してます

実ははながロンに攻撃的な仕草をします。ロンは最初相手にしないのですがしつこくかかってきてついに機嫌が悪くなります。

実際、じゃれているのか仲が悪いのかわかりません。

多頭飼いをしている方、いいアドバイスがあれば、ぜひ教えてください。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

久々の更新ですね。
元気にしていますか。
こちらは相変わらずです。
2007.07.14 15:43  URL ばや #- [EDIT]
ハナロンさん、お久しぶりです♪
ロンくん、ホントに逞しくなったような感じですね!写真の4枚目、はなちゃんのジャンプ力凄いですねv-12多頭飼い、我が家は1ワンなんでアドバイス出来ませんが、それぞれの性格もあり大変そうですが、頑張って下さい。
2007.07.15 03:04  URL YOU #- [EDIT]
ロン君カッコいい!!
凛々しいお顔してますよね。
うちはカッコいいとは無縁なので(笑)
ハナちゃん、4枚目の写真凄いジャンプ力♪
アジやってみたいなぁ。
2007.07.16 03:46  URL とん #- [EDIT]
ハナロンさんも、ハナちゃんもロン君も、元気そうで安心しました。って4枚目の写真、ハナちゃん今にもゲージ飛び越えちゃいそうですね~(*´艸`)ウププ  トイプージャンプ力すごいですもんね。でも、弾みで怪我しないように、気をつけてあげてくださいね。
うちも2ワンで、お互い歯をむき出してガウガウいいながら遊んでますよ!!
少し様子を見てみて、ほんとに喧嘩しそうなら止めに入るようにしたらどうですか?はなちゃんは、ただ遊びたいだけかもですね!!
うちも最初は、歯をむき出してたので、喧嘩してると思って、止めに入ってたんですが、何回か見てると、お互いわざとちょっかいをかけて、けしかけて遊んでるってことが分かって、最近は好きなように遊ばせてます。
2007.07.16 06:35  URL CORIHIME #- [EDIT]
ばやさんへ
久しぶりに更新しました。先日上海へ行ってきました。上海はすごく発展していますが、少し離れると大変です。また近いうちに飲みに行きましょうv-354
2007.07.16 15:23  URL ハナロン #- [EDIT]
YOUさんへ
はなのジャンプ力は本当にすごいです。ロンは少し大人になったように思います。やはりはなは遊びたいだけのようです。これからは少しずつ更新していきますv-254
2007.07.16 15:29  URL ハナロン #- [EDIT]
とんさんへ
ロンとはなの多頭飼いは大変です。それぞれ性格がまったく違います。はなもアジをはじめました。とんさんも始められてはいかがですかv-362
2007.07.16 15:33  URL ハナロン #- [EDIT]
CORIHIME さんへ
うちははながロンにちょっかい出しています。ロンは最近おとなしくなったように思ってます☆はなは落ち着きがなく絶えずジャンプしてます。本当に困ったものですね。アドバイスありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
2007.07.16 15:37  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/65-68a7fe98

△ Move to top of this page

