プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



あっという間のお正月

  • Post on 2008.01.03 19:49
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
お正月休みも今日で終わりです・・・

IMG_0632.jpg


ぼく、今日も暇です・・・

眠くなりそうです

と、その時、お姉ちゃんが散歩行くよ

IMG_0631.jpg


眠いけど散歩には行かないと・・・他のことにはあまり反応しませんが散歩には敏感、
ただ散歩に行くと他の犬にほえまくります

IMG_0634.jpg


はなは今日も全快です

わたし立ちポーズ得意でーす

IMG_0637.jpg


ボールも大好きです。 ボールを持っているとおやつにも興味がありません

日ごろからあまりフードとかにも興味ありません〈いいフードご存知の方がいらっしゃれば教えてください)

IMG_0638.jpg


ちなみにロンはあまりおもちゃに興味ありません

明日から仕事とブログの更新頑張ります

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

明けましてオメデトウございます<(_ _)>
今日まで旦那の実家に帰省してました~
8はグッタリでございます・・・
ロンちゃん散歩好きなんですね~
楽しい事たくさんあるもんね♪寒くって動きたくなくてもワンコのオカゲで外に出れてますぅ~(^^ゞ
今年も宜しくお願いします(#^.^#)
2008.01.03 23:56  URL ぶちこ #- [EDIT]
こちらこそよろしくお願いします・・・
ロンとはなとのお正月は疲れました。
さんちゃんと一緒に少しでも前進できるように頑張りましょう〈前途多難ですけどね?)
2008.01.04 00:01  URL ハナロン #- [EDIT]
明けまして、おめでとうございます。
今日から、お仕事なんですね。ご苦労さまです。
かーさんは、7日からなのでたまりに溜まった
記事をこの間になんとかしなくちゃと焦っています。~(=^‥^A アセアセ・・

今年は、アジ仲間としてもよろしくお願いしますね。
2008.01.04 14:41  URL 龍のかーさん #- [EDIT]
龍のかーさんさまへ
今日は仕事モードにはなれませんでした☆ 今年はアジを中心に書こうかと思ってます。早速日曜日から練習です。龍君も頑張ってね・・・
2008.01.04 21:29  URL ハナロン #- [EDIT]
あけましておめでとうございます(*'-'*)
ご無沙汰してしまってすみませんでしたm(。≧Д≦。)m
お正月はゆっくり過ごされたのですね(* ̄∇ ̄*)
ハナちゃんもロンくんもハナロンさんと一緒にのんびり出来て楽しいお正月でしたね(*^^*)
ロンくんはおもちゃに興味がないのね…( ̄m ̄* )
モカもですよ~
興味があるのは常におやつのみです(;^_^A

今年もモカ共々どうぞよろしくお願いしますm(。・ω・。)m
ブログの更新楽しみにしていますね♪
お仕事との両立で大変だと思いますが頑張ってくださいねo(^o^)o



2008.01.04 23:07  URL kurumi☆ #lMBqkpAs [EDIT]
今日からお仕事開始だったのですね~!!
お疲れ様でした☆

ロンくんもお散歩に出ると他のわんこに吠えちゃうんですか??
ぶん太もですよ~!!
この無駄吠え 現在の私の悩みなんですよ~(T0T)
2008.01.04 23:12  URL ぶん太ママ #KhfqmKt. [EDIT]
kurumi☆ さまへ
本当にこんなにおもちゃに興味のないワンちゃんいるんですね。おもちゃで呼んでも来ないのにおやつで呼ぶとすっ飛んできます☆
仕事も大変ですがストレスの発散にと思ってます。
2ワン共々よろしくお願いします・・・
2008.01.04 23:40  URL ハナロン #- [EDIT]
ぶん太ママ さまへ
ロンはとにかく何で吠えるのか分かりません・・・
特に子供とバイクです。
スクールも行ってますが、なかなか難しいですね。ぶん太ママさんと同じく悩んでます☆
2008.01.04 23:44  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/70-33572c91

△ Move to top of this page

