プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



初アジ練行って来ました

  • Post on 2008.01.06 14:53
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
IMG_0667.jpg

今日は、お天気もよく 初アジ練に行って来ました

ロンの練習風景です。(カメラマンがいまいちでごめんなさい)

IMG_0666.jpg


まだ何もしていないのにロン君疲れ気味・・

IMG_0668.jpg


いざ、出陣しますか。

お姉ちゃん がんばってよ


IMG_0657.jpg



IMG_0654.jpg


今のところ、二人の息があっているようです

IMG_0653.jpg


お姉ちゃん、早く指示だしてよ

そろそろ、ロンがキレてきました

IMG_0658.jpg


少し前まで苦手だったシーソーも今日は余裕です。

IMG_0665.jpg


ぼく ちゅかれたです。

次は はなです。

グランドに着いたとたんテンションが上がりっぱなしです・・・

IMG_0659.jpg


とりあえず、スタート準備です〈少し向きはおかしいですけど)

IMG_0660.jpg



IMG_0662.jpg

はなは 速さだけはすごいです

IMG_0661.jpg


お姉ちゃんのほうが疲れてます☆

久しぶりのアジ練にしては こんなもんだと思います。

やっぱ ロンは ダイエットが絶対必要です

フードの調節はしているんですけど・・・

今年も、大会完走目指して頑張りまーす

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ママさん
新年のご挨拶が遅くなりましたが
今年も仲良くして下さいね。
お天気良さそうですね。
新潟は雪こそ降らないけれど
風が冷たくて、お散歩に行くのが
大変です^^;って
まだ入院中なので、行っていませんが^^;

久々のロンクン、自信満々でカッコイイですね。
はなちゃんも、うさぎサンみたいにピヨォンって
飛んでるみたい。
楽しそう♪頑張ってね。

2008.01.06 16:04  URL ゆう #- [EDIT]
はじめまして!
早速遊びに来ちゃいました。^^
はなちゃん、走るの速いんですね。
我が家のご近所のトイプーさん達も(もの凄くトイプー率が高いの)みんな走るのが速いです。
可愛らしい見かけとは反対にトイプーは運動量の多い犬種だそうですね。^^
ロンくん、ダイエットが必要ですか?
そうは見えないけど、アジをやるなら少しでも軽いほうがいいのかしら?
もなかもダイエットしてるつもりなんですけど・・・。
さっぱりです(汗)

また遊びに来ますね~♪
2008.01.06 22:22  URL もなかママ #- [EDIT]
ゆうさまへ
体調はいかがですか。
こっちは今日は最高に暖かかったですv-360
アジリティーをするには最高でした(^_^.)
最近、ロンも太り気味です(アジをするにはダイエットが必要みたい・・)
ゆうさん、早く退院されること願ってますv-353
2008.01.06 23:35  URL ハナロン #- [EDIT]
もなかママさまへ
早速の訪問ありがとうございます。とってもうれしいですv-360
ロンもはなもアジしてます。
なかなかダイエットは難しいですね・・・
はなはフード嫌いで困ってますv-362
取り留めのないブログですが、これからもよろしくお願いします。
2008.01.06 23:40  URL ハナロン #- [EDIT]
ハナロンさんの住んでいる所は お天気が良いのですね^^
ポカポカ陽気で アジリティ日和って感じです☆
羨ましいです~v-290
走っているロンくんの姿 カッコイイな~!!
ダイエットが必要と書いてありますが ロンくんは
何kgあるのかな??
大会完走目指して頑張って下さいねv-353

↓ぶん太も 掃除機は大嫌いで掃除のたび
掃除機に吠えますよ~v-356
2008.01.07 00:04  URL ぶん太ママ #mQop/nM. [EDIT]
ぶん太ママさまへ
ロンの体重ですか? 9キロあります。
ロンは少し小さめなので少し太りすぎなんですよ・・・
ぶん太君とロン嫌いなものよく似てますねv-360
3月の大会に向けて頑張りますv-361
2008.01.07 00:43  URL ハナロン #- [EDIT]
ロンくんもはなちゃんも凄いわぁ~(* ̄∇ ̄*)
シーソーに乗ってるロンくん、凛々しくてカッコイイよ~(@^▽^@)
はなちゃんは走るのが大好きなのね♪
モカにも少しはロンくんとはなちゃんを見習って欲しいなぁ☆
モカの場合、アジどころかお散歩もままならないので・・・(。≧Д≦。)
ダイエットが必要なところだけはロンくんと同じです (;^_^A
ロンくん、はなちゃん、今年もアジ練頑張ってねo(^o^)o
2008.01.07 02:49  URL kurumi☆ #lMBqkpAs [EDIT]
アジいよいよ開始ですね!!
いつみてもロン君、かっこいいわぁ~
ぎんはシーソーのガタン!っていう音がイヤみたいで、シーソーは苦手です。
克服方法ってあるんですか?
はなちゃんも軽やかに走ってますね~♪
2008.01.07 12:42  URL ぎんママ #- [EDIT]
kurumi☆さまへ
春の大会に向けて猛特訓です。ロンもスクールで服従とかの練習をすると完璧ですが、散歩に行くと全然だめです・・・
はなは、とにかくマイペースです☆
2008.01.07 21:50  URL ハナロン #- [EDIT]
ぎんママさまへ
ロンも最初はシーソーに行くと飛び降りてました。少しずつ目の前におやつを見せてとにかくほめて練習しました。ぎんちゃんそのうち体重移動がうまくできるようになりますよ☆ 頑張ってねv-360
2008.01.07 21:54  URL ハナロン #- [EDIT]
出遅れました~(>_<)
日曜日はグランドでなんですね~!
ロンちゃんもはなちゃんも気持ち良さそう~(#^.^#)
広々のびのび良いスタート切れましたね~
いつかこっそり覗きにいっちゃおう~^m^
2008.01.08 22:44  URL ぶちこ #- [EDIT]
ぶちこさまへ
初アジ練行ってきました。見てるだけで疲れました・・
はなは絶好調です(^_^.)
またまた幹事します。近いうち召集かけます。その時はよろしく・・・
2008.01.08 23:09  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/72-7d9bd822

△ Move to top of this page

