プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



スクール行ってきました

  • Post on 2008.01.14 16:47
  • Categry : 訓練
  • Trackback(0)
  • Comment(18)
朝から天気もよく2ワンをつれてスクールに行ってきました。

IMG_0695.jpg


まずは、先生との練習です・・・

わかりますか? ロンの耳完全にねてます。

ぼく、先生大好きです

IMG_0696.jpg


しっかり、アイコンタクトもできてます。

IMG_0698.jpg


さあ、これからお姉ちゃんと練習です(^v^)

IMG_0705.jpg


あとえで一応うまくいってます

IMG_0700.jpg


今はマテです・・・

これも一応うまくいってます

なぜだか、先生のところではロンはかなりいい子です☆

IMG_0710.jpg


IMG_0711.jpg


IMG_0712.jpg


これはロンがはしごをわたっている様子です。

なぜだか、怖いようです。

IMG_0701.jpg


はなも、練習開始です。

はなはまだまだこれからです。

IMG_0702.jpg


あとえができて、お姉ちゃんにご褒美もらってます(^_^)

IMG_0707.jpg


これは、練習ではありませんよ・・・

なぜだか、はなはすぐにタッチです。

当分練習お休みだったため、ロンは体重オーバー・・先生よりダイエット命令が発令されました。

次の大会に向けて、ロンにとっては過酷な日々が始まります。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ロン君・・・先生大好きなのね~!!耳ペタ(笑)。
ダイエットはやはりフ-ドを変えるのですか??
2008.01.14 20:08  URL こうママ #- [EDIT]
後へや待てってほんとに大切ですね~
かーさん気を抜けませんです。
はなちゃんが、まだまだなら
龍はまだまだまだまだです。
ロン君ダイエットがんばれ~d(@^∇゚)/
2008.01.14 20:46  URL 龍のかーさん #- [EDIT]
ロン君やはりダイエットですかぁ~!ですよねぇ~!なかなか立派なお身体になられて…(@_@)うちもダイエット開始しました。お尻プリプリになりました。お互い、又課題が増えましたね(;_;) 明日は楽しみですo(^ヮ^)o
2008.01.14 23:26  URL 3マミー #- [EDIT]
こうママさまへ
ロンは先生には絶対服従です。調子悪くてもグランドへ行くと元気になります。ダイエットはフードと運動です。


龍のかーさんさまへ
はなは本当に落ち着きがなくまだまだです。ロンはかなりできるようになりました〈大会に行くとお姉ちゃんがパニックになって終わりです)
龍君も大会目指して頑張ってね☆


3マミーさまへ
訪問ありがとうございます。まだまだ腕の上がらないブログですがこれからも訪問してくださいね。明日は最強のメンバーです(^_^.)
すごーく楽しみです☆
2008.01.14 23:44  URL ハナロン #- [EDIT]
ロンくん 本当に先生の事が好きなんですね~v-343
お耳ペッタン☆可愛いな~^^
ロンくん ダイエットですか??
ちょっと辛いけど…頑張れ!ロンくん!!
2008.01.15 22:48  URL ぶん太ママ #KhfqmKt. [EDIT]
ぶん太ママさまへ
真剣にダイエットです・・・
ロンはすごくスクールの先生が好きみたいです。あとは春の大会に向けて体重を落としていこうと考えています(~o~)
2008.01.15 23:52  URL ハナロン #- [EDIT]
ロン君…
耳が、耳がー!可愛すぎるぅ!!

ちょっとくらい太めでも可愛いんだけど、やっぱりダメなのかな。
そいじゃダイエット頑張ってくださいね。
なんて、他人に行ってる場合じゃないですけど(笑
2008.01.16 14:48  URL ぼす子 #ySe080eE [EDIT]
ぼす子さまへ
先生の前ではいっつもいい子です(^_^.)
アジリティーをするにはやはり太りすぎです
3月までにダイエット頑張ります☆
2008.01.16 23:04  URL ハナロン #- [EDIT]
ご無沙汰しておりましたe-263
今年もどうか宜しくお願い致します。
ハナちゃん・ロンくん、スクール頑張っているみたいですね♪
それに、しばらく見ない内に、ハナちゃんがすっかり大人びていて、ビックリしましたv-291
ハナちゃんもラムカット、とても似合いますね♪
2008.01.16 23:32  URL YOU #- [EDIT]
昨日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです<(_ _)>
遅くなっちゃいましたね~(>_<)
これはどちらの先生なんですか?
体から何か特別なオーラを出されている大先生のほうかな~(#^.^#)
大喜びのロンちゃん♪可愛いなー☆
これから過酷なダイエットが待っているとゆうのに~~(T_T)一緒にガンバロー!!
2008.01.17 00:28  URL ぶちこ #- [EDIT]
ご無沙汰しています。
ロン君の練習姿は、凛々しいですねv-353
でもダイエットですかぁ・・・ 
ロン君 ガンバ~!!
はなちゃんの練習姿、可愛いv-345

これからも、よろしくお願いいたします!  
2008.01.17 10:48  URL ポコママ #- [EDIT]
ロンくん頑張ってますね~ o(^o^)o
アイコンタクトもバッチリでマテもしっかり出来て本当におりこうさんだわぁ(*'ω'*人)
モカはマテも出来ないんですよ~(≧□≦)
少しはロンくんを見習って欲しいです(;・・)ゞ
はなちゃんのタッチ可愛い~~o(〃^▽^〃)o
↓トリミング後のはなちゃんもふわふわすっきりでとってもキュートです(^ー^* )フフ♪
2008.01.17 20:26  URL kurumi☆ #lMBqkpAs [EDIT]
ロンちゃん 緊張収拾してますね
先生大好き これが一番ですよ
はなちゃんはおやぅぅ~ってタッチしちゃうのかな?
ロンちゃん はなちゃん訓練頑張りましょう。
ロンちゃんそんなに太っている様にはみえないんだけれど・・・v-404ダイエットががんばれぇ~・・のぽちりんこ!
2008.01.18 19:35  URL さらだ #B6Sud9Cs [EDIT]
YOUさまへ
こちらこそよろしくお願いします☆
はなもなんとなく大人びてきました。2ワンでスクール大変ですけど頑張りますv-360

2008.01.19 12:25  URL ハナロン #- [EDIT]
ぶちこさまへ
こちらこそありがとうございました。本当に楽しいひと時を過ごせました。これも8ちゃん・ロンたちのおかげですよね・・
感謝・感謝
もちろん大先生です(~o~)
2008.01.19 12:28  URL ハナロン #- [EDIT]
ポコママさまへ
こちらこそ、よろしくお願いします。

ロンのダイエットのために色々悩んでます☆
とりあえず3月まで頑張ります・・・
2008.01.19 12:30  URL ハナロン #- [EDIT]
kurumi☆さまへ
ロンの訓練もまだまだです。スクールに行くとすごくいい子になります。

はなはまだ自分のしていることがわかってないようです。

訓練はまだまだエンドレスです・・・
2008.01.19 12:32  URL ハナロン #- [EDIT]
さらださまへ
ロンは先生曰く秋の大会から太ったねって言われてます。ダイエットはなかなか難しいですよね。
春の大会に向けて頑張ります・・
2008.01.19 12:35  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/76-6666618d

△ Move to top of this page

