プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



今日は寒いです・・・

  • Post on 2008.01.19 12:21
  • Categry : 遊び
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
IMG_0717.jpg


朝お目覚めのはなです。

IMG_0718.jpg


夜寝るときは必ずはなからサークルに入って行きます☆

わたし、まだ眠いです

IMG_0719.jpg


サークルから出てくると、いきなりボール遊びが始まります(~o~)

IMG_0721.jpg


いつものワンパターン状態です・・・

IMG_0720.jpg


散歩よりもフードよりもおもちゃです。

IMG_0723.jpg


これが実物のおもちゃです。

このおもちゃ、実はロンに買ったおもちゃなんですよ・・
ロンは全く興味なしです(楽しみは食べることだけのようです)

IMG_0722.jpg


はなの足元分かりますか?

フードです。欲しくないと器をひっくり返してしまいます。

本当に食べることに興味のないワンちゃん困りますよね。

そこで忙しい中、一大決心〈私にとっては・・・)

手作りフードに挑戦します。


< Prev | ホーム |  Next >

Comment

はなちゃんカリカリ食べないんだね
リクは今がっついたり無視したりで
それでも1日一回はちゃんと食べてくれるようになりました
たいへんだけど手作りフードがんばってくださいね^^
はなちゃんの食欲がロン君と同じようになるよういのってます
ん?それじゃ食べ過ぎになっちゃう?(笑)
2008.01.19 12:43  URL リクママ #ILoU8v42 [EDIT]
フ-ドが横にあるのに興味を示さない!って・・・そんな状況我が家ではありえないです。こうもロン君と同じくおもちゃはいらないけど「食べるの楽しみ」だから(笑)。
手作りですか・・。ママさん忙しそうですが、頑張ってくださいね。。
2008.01.19 13:46  URL こう #- [EDIT]
ママさん、お久し振りです。
はなちゃん眠くなると自分から
サークルに入るのですね。
凄いお利口さんですね。
羨ましい!!
ウチはサークルに入らなくって
片付けちゃいました^^;
フード嫌いなのね。
手作り頑張って下さいね。

8日に無事退院しました^^
仕事も復帰して元気です。
ご心配ありがとうございました。
2008.01.19 14:13  URL ゆう #- [EDIT]
初めてコメントかきますv-352
はなちゃんの寝起きの顔、いかにも
「眠いの・・・i-200」って顔してますね!
朝早くからボール遊びは
私の愛犬もそうですe-443e-266
はなちゃんフード食べないんですかv-409v-356
手作りフードがんばってくださいv-393v-343
2008.01.19 14:19  URL エルねぇちゃん #r3lg/2ew [EDIT]
ホント 毎日寒いですね~v-12
おお~っ☆ハナロンさん手作りフードにチャレンジですか!!!
手作りご飯仲間が増えてうれしいですよ~v-353
頑張って下さいねv-290
ご飯のアップ楽しみにしてますよ^^
2008.01.19 22:17  URL ぶん太ママ #KhfqmKt. [EDIT]
リクママさまへ
リク君、一回でも食べるようになってよかったですね。
はなはほとんど食べないんですよ。ロンはほとんどそうゆうことなかったのでどうしていいかと悩んでます☆
2008.01.20 19:02  URL ハナロン #- [EDIT]
こうママさまへ
そうなんですよ。ロンは全くそうゆうことなかったので心配しました。
なんだか珍しいフードは食べるようです。
とりあえず手作りに頑張ります(^_^.)
2008.01.20 19:04  URL ハナロン #- [EDIT]
ゆうさまへ
お元気になられてよかったですね。仕事大丈夫ですか?
うちの2ワンとも眠くなるととりあえず自分の寝床に行きます。
一番落ち着くようですよ☆
2008.01.20 19:06  URL ハナロン #- [EDIT]
エルねぇちゃんさまへ
初めまして・・・
コメントありがとうございます☆
フードには悪戦苦闘してます。食べるようになってくれるとうれしいのですが・・
これからもよろしくお願いします。
2008.01.20 19:09  URL ハナロン #- [EDIT]
ぶん太ママさまへ
とりあえず手作りフードに挑戦です☆
何とか食べてくれるようになるとうれしいです(^_^.)
手作りフードの先輩、また色々教えてくださいね。
2008.01.20 19:12  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/77-6caa3c42

△ Move to top of this page

