プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



今日も行ってきました・・

  • Post on 2008.01.19 22:51
  • Categry : 訓練
  • Trackback(0)
  • Comment(18)
今日は、なぜだか二度目の更新です?

DPP_0009.jpg


午後より訓練行ってきました。

今日のロンはかなり上出来だったと飼い主のみが納得です(^_^.)

DPP_0008.jpg


アイコンタクトもばっちりです。

お姉ちゃん・・今日はいい感じだね

DPP_0010.jpg


はなも今日はうまくいってます☆

DPP_0012.jpg


お姉ちゃんと一緒なのでうれしさが一番みたいです。

DPP_0015.jpg


今日の訓練、まずまずだとお姉ちゃんは満足です(~o~)

わたし、今日も頑張りました・・

最近、ロンがかなり落ち着いてきたように思います。

あとは3月までにダイエットが課題です。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ロンくんはなちゃん
とっても、お利口ですね~v-424
これからもがんばって下さいv-393v-356
ダイエットもがんばって下さいねv-352
2008.01.20 08:47  URL エルねぇちゃん #r3lg/2ew [EDIT]
エルねぇちゃんさまへ
ダイエット頑張ります。
春のアジリティーの大会までにはと思ってます。
2008.01.20 19:14  URL ハナロン #- [EDIT]
アジ練お疲れさまで~す。
龍も今日アジ練でした~
脱走は、もちろんしましたが
ちょっとづつ進歩してそうです。
お互い頑張りましょうね~
龍は、27日オプデスの競技会に
またまた、ビギナーのみで挑戦しま~す。
2008.01.20 20:44  URL 龍のかーさん #- [EDIT]
ハナちゃんロン君 頑張ってますね~!先日のハナちゃんとのニアミス!大胆ハナちゃんに感動でした。ロン君は随分落ち着いてきてるみたいだし…(^.^)うちも頑張って付いて行きまぁす~(o^-’)b
2008.01.20 23:23  URL 3マミー #- [EDIT]
わあ~(#^.^#)頑張ってますね~~!!
ロンちゃんグランドでもとっても落ち着いてたですもん☆
すこうしずつ皆さんの努力が報われているんだと思います~(●^o^●)
きっとドンドン落ち着いてくるんじゃないでしょうか♪
家もせめて悔いの残らない様に出来る限りの事はしていかなきゃ~(>_<)
2008.01.21 07:30  URL ぶちこ #- [EDIT]
ロンくん凄い!
ハナロンさんを見る視線。
真剣ですね。
お疲れさまです!
りょうもロンくんみたいに落ち着いてほしいです。
ソワソワするばかりなんですよ。
2008.01.21 12:44  URL とん #- [EDIT]
わ、ハナロンさん、ヘンなの来てますよー↑↑↑
退治退治!!

お利口なロン君、はなちゃんにお姉ちゃんも嬉しかったでしょうね。
偉いねー、頑張ってますね。
ダイエットかぁ。ロン君と一緒に私もがんばろうかしら(笑
2008.01.21 18:50  URL ぼす子 #ySe080eE [EDIT]
龍のかーさんさまへ
アジはなかなか大変だと最近よく思います。はなはまだビギナーなので脱走いつもです(どこかでスイッチが切り替わっているようです)
龍君、オプデス頑張ってくださいね(^_^.)
2008.01.21 21:57  URL ハナロン #- [EDIT]
3マミーさまへ
さすが大胆なはなでしょ。三ちゃんびっくりだと思いますよ。
でもその光景見たかったな。
三ちゃん、少しずつ変化してようでこれから楽しみですな。
2008.01.21 22:00  URL ハナロン #- [EDIT]
ぶちこさまへ
ロンの道のりはすごーく長いですよ。何度訓練やめようと思ったか分かりません?
また新しいこと発見したらご報告します(^_^.)
2008.01.21 22:03  URL ハナロン #- [EDIT]
とんさまへ
まだまだ落ち着きがありません。アイコンタクトも結構難しいです。
りょう君、これからですよ。
2008.01.21 22:05  URL ハナロン #- [EDIT]
ぼす子さまへ
早速退治しました。
ダイエットまマジせっぱつまってます。
体重が増えると走りに切れがなくなります。
ロンと一緒にダイエットです・・・〈頑張るだけです)
2008.01.21 22:08  URL ハナロン #- [EDIT]
上手くいくと嬉しいよね。
お姉ちゃん 満足 満足だったのね。
 ↓ ハナロンさんも手づくり食するのか・・
またご飯もアップしてください・ 応援ぽち
2008.01.22 01:41  URL さらだ #B6Sud9Cs [EDIT]
さらださまへ
本当にうれしいみたいですよ。最近アイコンタクトもできるようになりましたしね(^_^.)
手作りご飯も近いうちにアップしますね☆
2008.01.22 21:23  URL ハナロン #- [EDIT]
おおお~
がんばってますね!!
訓練競技会は今度はいつでるのかなぁ??
今年は競技会で一緒になれるといいですね!
2008.01.23 06:20  URL りろのしっぽ #- [EDIT]
わんちゃん達の訓練すごいですね!しゅてき!
さらださんと一緒にされてるの?

ハナロンさんも、ダイエットしてるんですか?
あたしもボチボチやってましゅ!
ダイエットブログも時々更新してますのん
また覗いてください!
「もう妊婦と言わせないぞ!」でっす。笑

さらださんは今ダイエットブログ放置状態ですな(^^;)
体重はどうなってますのやろ??笑


2008.01.25 08:54  URL レオママ #rETQYEdA [EDIT]
りろのしっぽさまへ
今のところ、3月はドラハと思ってます。
まだまだ練習不足です。ロンよりハンドラーのダイエットが必要かもね。
2008.01.27 22:56  URL ハナロン #- [EDIT]
レオママさまへ
コメントありがとうございます。
ロンが最近太り、アジの大会に行くにはダイエットかなり重要です。飼い主共々ダイエットですよ☆
またお邪魔しますねv-360
2008.01.27 22:59  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/78-f437c5fc

△ Move to top of this page

