プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



今日の訓練風景

  • Post on 2008.02.09 23:42
  • Categry : 訓練
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
先日は、はなにたくさんの励ましのお言葉・そしてアドバイスをたくさんありがとうございました。

すごくうれしかったですドナルド

DPP_0002.jpg



そして、今日はまたまたロンの訓練です

最近はお天気が悪く久しぶりの訓練です☆

DPP_0001.jpg


家族は少し腰にくびれができたかなと思っていたところ、訓練所の先生曰く、全然分からないよとのご回答でした(#^.^#)

後姿、やっぱり太いですよね・・・

DPP_0003.jpg


なぜだか前足上がってます。

DPP_0004.jpg


今日もお姉ちゃんとの息ぴったりのようです。

DPP_0005.jpg


DPP_0006.jpg


アイコンタクトもばっちりです。

早く、おやつほしいよー

DPP_0007.jpg


表情もとても穏やかです。

DPP_0008.jpg


微妙なあとえです。

DPP_0009.jpg


そして、ふせです。

DPP_0011.jpg


だんだんとおねえちゃんがどこかに行ってます

すごく不安そうなロンです。

ぼくをおいていかないでよー


DPP_0008.jpg


本当に最近訓練の成果が少しずつ現れてきてうれしいです。

DPP_0010.jpg



正面もなかなかいいかと思ってます(飼い主だけかも知れません)

明日は久しぶりにシャンプーに行って来ようかと思ってます(*^_^*)

やはり、課題はダイエット・・・

ダイエットのいい方法があればぜひ教えてくださいね

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ロン君頑張ってますね(^.^)!もちろんお姉ちゃんも(^.^)穏やかな訓練が羨ましいぃ~!ロン君はホントに落ち着いてきたんですね!うちは最近後退気味で脚側も微妙になり 先日はジェントルリーダーつけて訓練しました。外そうとしたら反対向いて走って・との指示で 飼い主走りまくり(@_@)ヘロヘロ訓練でした。
2008.02.10 00:57  URL 3マミー #- [EDIT]
はじめまして。
ロンくんかわいいですねぇ~。
訓練中の姿は凛々しいし。
うちはしつけもまともにできてないので、
こんなにきちっと「まて」などできるのがうらやましいです~。
2008.02.10 14:03  URL あお(ナツママ) #rsAYD8XA [EDIT]
ロン君ダイエットしてるんだから・・・
おやつはチョットよv-403v-356

あっ、そうそう
はなちゃんのお婿さんは
2㌔弱って言ってましたよねぇ~v-363
じゃあ、小さめの子犬が産まれるかなぁv-343
2008.02.10 14:10  URL エルねぇちゃん #r3lg/2ew [EDIT]
ダイエットって、やはり長期戦ですよね(汗)。
ただ、こうは冬になって寒いとエネルギ-を使うのか、意識せずに体重減です(笑)。フ-ドはカロリ-計算して2種類を混ぜて食べさせていますけどね、おやつは無し。。。
2008.02.11 18:28  URL こうママ #- [EDIT]
おお!!ロン君かっこいい~(*^^)v
もうバッチシですねぇ~なんだか嬉しいです!頑張れば報われるんですね~☆
その反面・・・ドキドキが増してしまいます(涙)後悔しないように頑張らないと!ですね・・・
2008.02.11 22:27  URL ぶちこ #- [EDIT]
ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。。。
はなちゃんママになるんですね。

ぎんは実はトライのコギちゃんとお話があったんですが・・・ぎんのヒートがあまりに重く断念しました。

ロン君のアジの姿は、いつみてもかっこいいです!!

ダイエット・・・ぎんの場合、ダイエットフードではないんですが、脂肪分少な目のフードに切り替えました。2週間ぐらいで、体重に変化がありました。

ハナロンさん、リンクさせて頂いて、よろしいですか?お返事待ってます。



2008.02.12 10:02  URL ぎんママ #- [EDIT]
うふふふ。
ロンちゃんごめん、私にもくびれは見えない(笑
でもいいのいいの、日々少しずつだもんね。
私も頑張るよ。一緒にがんばろね。
2008.02.12 19:19  URL ぼす子 #ySe080eE [EDIT]
3マミーさんへ
はなが行かないとなんだか頑張っているようです。日々訓練訓練です。さんちゃんママさん頑張ってくださいね。


ナツママさんへ
コメントありがとうございます。
訓練は最近やっと余裕がでたように思います。まだまだ先は遠いです。これからもよろしくお願いします。



エルねぇちゃんさんへ
そうそう、ダイエットは難しいね。おやつは最近控えめです・・・はなも楽しみもあり心配もありです。


こうママさんへ
ダイエット本当に大変です。フードを調整するのは大変です。
ロンは冬になると蓄えているようです☆


ぶちこさんへ
ロン、かっこいいですか?
ここまでの道のりは長いですよ。
ぶちこさん、一緒に頑張りましょうね。


ぎんママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます。

はなは、順調にいけば春かな?少し心配です。
ロンは訓練一筋です。でも、最近太り気味です。
リンクお願いします。


ぼす子さんへ
ぼす子さん、一緒に頑張りましょうね?
ロンは本当に最近太ったと思います。少しずつですが、努力のみです(^_^.)

2008.02.12 22:29  URL ハナロン #- [EDIT]
ロンくん凄い!
りょうも頑張ろうと思って
練習したのですが、ダメでした。
そして、ロン君太くないですよ~。
引き締まっていてかっこいいです♪
ほんとに息ぴったりですね☆
2008.02.13 14:39  URL とん #- [EDIT]
ロンくん 頑張ってますね☆
大会まで もう少し~~!
頑張ってね~ロンくん(^O^)/

シャンプーしてもらって スッキリ☆サッパリしたかな♪
2008.02.13 23:13  URL ぶん太ママ #mQop/nM. [EDIT]
はじめましてぇ(*・ω・)ノ足跡からきました♪同じトライカラーのコーギーを飼ってるということでちょっとうれしくなってコメしちゃいました゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
ロン君とってもかわぃぃですね♪
うちの姫のとこもまた遊びにきてくださぃね♪ またここにも遊びにきまぁす(●´∀`●)ノ☆
2008.02.14 03:27  URL あぃこ #- [EDIT]
とんさんへ
ロンは太めです。もともと小さいのでよく分からないと思いますが、実はかなり太いです。3月に向けてかなりダイエットです(*^_^*)


ぶん太ママさんへ
3月の大会に向けて頑張ってます・・
オット、その前にダイエットが待ってます。


あいこさんへ
読み逃げしてごめんなさいね。
ロンはいま2才8ヶ月です☆ かなりの小心者です。これからもよろしくお願いします(^_^.)
2008.02.15 00:22  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/81-cf19daad

△ Move to top of this page

