プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



訓練行ってきました・・・

  • Post on 2008.02.16 20:13
  • Categry : 訓練
  • Trackback(0)
  • Comment(19)
今日は、朝からかなり寒く、気温は3度くらいでした・・・

午後からは、寒い中、訓練に行ってきました。


DPP_0001.jpg



一週間ぶりの訓練で、ロンは楽しそうです


DPP_0002.jpg



いい表情だと思います。(そう感じるのはおそらく飼い主だけだと思いま)

散歩中にこんな雰囲気まず見ることはないです・・





なぜだか訓練所は落ち着くようです



あとへの練習はかなり信頼関係が必要かもね☆


DPP_0004.jpg



リードを張ることもなく、まずまずです(^_^.)

DPP_0005.jpg


DPP_0006.jpg



ロンの表情、なんだか緊張してるようです。

近くに、ロンの大好きな先生が、いらっしゃっるようです。


ぼく、今日も、頑張ったでしょ


(追伸)


明日から、ロンは訓練のため、ドックスクールにお泊りに行きます。

来月の大会に向けての練習のためです。

それと、もうひとつは ダイエットのためです。

そのため、更新が思うようにできないと思いますが、お願いします


< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あら~ロン君、お泊りですか?結構何日も泊まるの?ママやお姉ちゃん、ハナちゃんと離れてかわいそうだけど・・・練習のためか。。。あっ、ダイエットも(笑)。頑張ってね♪
2008.02.16 20:53  URL こうママ #- [EDIT]
ロン君今日も頑張ったねv-424

練習中リラックスできるなんて、
すばらしいv-218e-329

先生の前では
頑張りアピールですねv-391

ダイエットの調子はどうですか?
2008.02.16 20:55  URL エルねぇちゃん #r3lg/2ew [EDIT]
こうママさんへ
そうなんです。一応大会までお泊りの予定です少し寂しいですけどね・・・
おそらく、お泊りに行くとダイエットできるんですよ。

2008.02.16 21:25  URL ハナロン #- [EDIT]
エルねぇちゃんさんへ
そう、ロンは要領がいいんですよ。後大会まで一ヶ月なので頑張ります(^_^.)
2008.02.16 21:27  URL ハナロン #- [EDIT]
お泊りってチョッと寂しいけど
ロン君頑張ってね^^v
↓はなちゃん、ママになるのですね。
楽しみです♪
お相手はもぅ決まっているのですか?
やっぱりカラーの掛け合わせ
難しいのでしょうね。
2008.02.16 21:27  URL ゆう #- [EDIT]
ロン君順調ですねー(*^_^*)楽しみですねぇ~♪
えっ明日からお泊りなんですか??寂しいねぇ・・(T_T)
一か月位なのかしら~・・
頑張れ!!ロン君(#^.^#)
2008.02.16 22:40  URL ぶちこ #- [EDIT]
ロンくん、お泊りするんですねぇ~。
何度かお泊り経験あるのでしょうか?

うちももうすぐ1泊お泊りする予定です。うちの場合手術でですが。
手術よりもその1泊お泊りが心配で心配で・・・。
もし過去にも経験おありなら、何かコツとかあれば教えてください!

1つお願いが。
リンクさせていただいてもいいですか?
これからもよろしくお願いします♪
2008.02.17 00:20  URL あお(ナツママ) #rsAYD8XA [EDIT]
ゆうさんへ
ロンは結構お泊り経験があるので大丈夫だと思います。はなはうまくいくと春にはママになる予定です(^_^.)
2008.02.17 02:05  URL ハナロン #- [EDIT]
ぶちこさんへ
一応一ヶ月の予定です。3月の大会のためなんです☆
一度8さんに会いたいです。
2008.02.17 02:08  URL ハナロン #- [EDIT]
ナツママさんへ
ロンは、お泊り経験があり、あまり心配はないんですよ。ロンの最初のお泊りは手術の時の病院でしたが心配するほどのことはなく、終わりました。ナツママさん大丈夫ですよ(*^_^*)
リンクこちらこそよろしくお願いします。
2008.02.17 02:13  URL ハナロン #- [EDIT]
ロンくんすんごくがんばってますね(●´∀`●)ノ☆
ぅちの姫もそのくらぃいぃ子に歩いてくれたらいぃのにな;・・(><)
お泊りがんばってくださぃね('ω'o)
2008.02.17 12:22  URL あぃこ #- [EDIT]
そうだったんですね。
ロンくんも最初は手術のお泊りだったんですね。
ナツも今回乗り越えればお泊りできるようになりますかね?

リンクさせていただきました!
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
2008.02.17 17:52  URL あお(ナツママ) #rsAYD8XA [EDIT]
ロン君楽しそうだしとてもいい表情していますね!
可愛い!
本当に素直な性格なんでしょうね。
お泊り頑張ってねん♪
2008.02.17 18:25  URL ぼす子 #ySe080eE [EDIT]
ロンくん お泊りに行っちゃったのね~v-406
寂しいですね。
でも 来月の大会のためですもんね!!
お泊り&訓練頑張ってね ロンくんv-290
2008.02.17 22:45  URL ぶん太ママ #mQop/nM. [EDIT]
ロン君いい表情してますね~♪

で、今はお泊まりして大会に向けて頑張ってるのですね!
離れてる間はちょっと寂しいですねぇ。。。

ダイエット&練習がんばれ~♪♪
2008.02.18 17:24  URL さやマリンぱぱ&まま #- [EDIT]
あぃこさんへ
お泊りは寂しいですけど、大会のために頑張ります。
応援してくださいね☆
2008.02.18 23:22  URL ハナロン #- [EDIT]
ぼす子さんへ
最近本当に表情がよくなってきたのですごくうれしいです。少しの間ですがロンに頑張って訓練して行きます(^_^.)
2008.02.18 23:24  URL ハナロン #- [EDIT]
ぶん太ママさんへ
昨日から、お泊りです。やはりいないと寂しいですよ。でもロンが頑張っているので、応援していこうと思ってます。
2008.02.18 23:27  URL ハナロン #- [EDIT]
さやマリンぱぱ&まま
いい表情してますか?ありがとうございます。少しの間、寂しいですけど大会に向けて頑張っていきます。
2008.02.18 23:28  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/82-7ef0e0d1

△ Move to top of this page

