プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



久しぶりです・・・

  • Post on 2008.03.18 20:56
  • Categry : ペット
  • Trackback(0)
  • Comment(14)
今日は、久しぶりに最近のはなの様子をアップしましたイチゴ

IMG_0845.jpg


久しぶりのはなどうですか

少し太ってきました。(もうすぐママですからね)

IMG_0846.jpg



もともと食の細いはななので、今は食べることに一番気を使ってます。

IMG_0847.jpg



お姉ちゃんが食事をしているとずーっとまってます・・・

何かちょうだい

IMG_0855.jpg


はなは今はささみしか口にしないんです(^_^.)

IMG_0849.jpg


そして、最近何より気にいっているボールです

IMG_0851.jpg


IMG_0857.jpg


ボール遊び楽しそうでしょ

もう少し食欲があるとうれしいのですが、少し心配です☆

春には私のパピー見てくださいね

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ハナロンさん、お久しぶりです~。
はなちゃん、もうすぐお母さんになるんですねw(゚0゚*)w
おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
来月が出産予定なんですね♪
楽しみですねo(〃^▽^〃)o
はなちゃん、たくさん食べていっぱい栄養つけて頑張ってねp(*^-^*)q
可愛いパピーちゃんの誕生を楽しみにしています ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
2008.03.19 23:28  URL kurumi☆ #lMBqkpAs [EDIT]
はなちゃん元気そうですね。o(*^▽^*)o
ママのお顔になってきたかなっ?そんな様に見えます。
お腹の中では、何わんこがすくすく育っているんでしょう。
本当に、楽しみですね。( '∇^*)^☆
2008.03.20 12:58  URL 龍のかーさんより #- [EDIT]
きゃぁ~久々のはなちゃんだぁ^^
フワフワでやっぱり可愛いなぁ。
でも、全然お腹目立たないね^^
ダックスと違ってアンヨが長いから
そぉ見えるだけかな^^
楽しみですね♪
たくさん食べて元気な赤ちゃんを
生んでね^^v
2008.03.20 14:30  URL ゆう #- [EDIT]
はなちゃん!!久しぶりです^^
お口の周りの毛ものびてきましたね★
あかちゃんがすくすく育っているからお母さん(はなちゃん)もいっぱい食べなきゃですね。
2008.03.20 15:11  URL エルねぇちゃん #r3lg/2ew [EDIT]
はなちゃんお久しぶりです~^^
はなちゃんのおなかの中にかわいい赤ちゃんが育ってるんですねe-420
今は かわいい赤ちゃんの為にいっぱい食べて栄養つけなきゃね~♪
うふふっv-290ボール遊び楽しそう☆
2008.03.20 23:58  URL ぶん太ママ #mQop/nM. [EDIT]
こちらこそお久しぶりです。
はながママになるなんていまだに実感がないんですよ。今は少しでもたくさん食べてくれることを願ってます。
2008.03.21 08:03  URL ハナロン #- [EDIT]
あと2週間くらいで生まれます。いまだに食が細く困ってます。とりあえずはたくさん食べて体力をつけることが一番です。
2008.03.21 08:08  URL ハナロン #- [EDIT]
お腹以前に比べるとかなり大きくなったような気がします。もともと毛がフワフワなのであまり目だたないんでしょうね(^_^.) 楽しみであり不安でもあります。
2008.03.21 08:12  URL ハナロン #- [EDIT]
そう今はたくさん食べないと心配ですよね。出産が終わったらはなもテディーベアーカットにしようと思っているんですよ(*^_^*) 今は頑張れと応援してます☆
2008.03.21 08:15  URL ハナロン #- [EDIT]
はなはボール遊びが大好きです☆ おやつより好きかも知れません。少しでも食べればと思い今は頭が痛いです(*^_^*)
今はたくさん食べてくれることを願ってます。
2008.03.21 08:19  URL ハナロン #- [EDIT]
エエーもうすぐママなのですか~?!
すごいすごい!!
どんな子育てをするんでしょう。
わくわくしますね♪

良いママになりますよきっと。
今まで見たことのない母性溢れるはなちゃんの行動にきっと感動すると思う。
楽しみですね!
可愛いパピーズが無事生まれますように。
2008.03.21 10:41  URL ぼす子 #ySe080eE [EDIT]
予定では4月の中旬の予定です。なんだか野生的なはななので子育てはうまくいくのかなってみんなに言われてます(^_^.) 今は楽しみと不安でいっぱいです。
2008.03.21 23:06  URL ハナロン #- [EDIT]
おひさしぶりです^^
はなちゃんママになるんですね^^
おめでとうございます♪
たくさん食べて元気な赤ちゃんにあえること楽しみにしてます♪
はなちゃんがんばってね^^
2008.03.22 00:31  URL リクママ #ILoU8v42 [EDIT]
こちらこそお久しぶりです☆
はなもあと20日くらいでママになります。いまは本当にたくさん食べてくれることを願ってます。
これからも応援してくださいね(*^_^*)
2008.03.22 07:17  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/87-bdb57338

△ Move to top of this page

