プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



久しぶりのロンです・・・

  • Post on 2008.04.20 22:21
  • Categry : 訓練
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
IMG_0957.jpg



今日は、久しぶりにグランドへ行ってきました・・・

目的は、なんと来週の日曜日に、ロンとハナロンでチームテストを受けることになりました。

ロンと母さんは初めてのことです(~o~)

IMG_0983.jpg



ロンも今日は広いグランドを楽しそうに走ってます


IMG_0965.jpg



とても楽しそうです・・・


IMG_1005.jpg



ボールもしっかりキャッチできてます(今日はいい顔してます)

IMG_1006.jpg



IMG_1007.jpg



お天気もよく遊びつかれてロンは爆睡です


あと一週間ロンと信頼関係ができるかどうか心配です。

結果はまたご報告します。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

カワイイあかちゃんが産まれましたね~
ちゃんとチェックしてます(><)
何時も忙しくて・・読み逃げでゴメンナサイね(^v^)
ロン君とチームテストですか??
結果楽しみです。いい成績だったのかな??
2008.04.21 07:30  URL りろのしっぽ #- [EDIT]
ロンくん久しぶり~~v-343
おお~っ!!次はチームテストですか~!!
テストまで後1週間^^
ハナロンさんロンくん 頑張って下さいねe-271

ロンくん楽しそうに走ってますね☆
元気いっぱいだ~^^
2008.04.21 13:26  URL ぶん太ママ #mQop/nM. [EDIT]
久しぶりに見る可愛いお顔…ロン君!
ボールキャッチおみごと~v-424
一週間で今までの何倍もの信頼関係でチームテスト
頑張ってください☆
結果、楽しみに待ってますね!
2008.04.21 19:36  URL エルねぇちゃん #r3lg/2ew [EDIT]
ロン君も元気そうですね。
そしてはなちゃんはすっかりお母さん。。
ハナロンさんも忙しそうですが、ロン君とのテスト&ワンちゃんズのお世話頑張ってくださいね♪
2008.04.22 21:21  URL こうママ #- [EDIT]
はなに赤ちゃんが生まれ、毎日忙しくしています。

今週の日曜日には、チームテストがあります(^_^.)

初めて母さんと出ます・・・とりあえず全力で頑張ってきます。
2008.04.24 23:53  URL ハナロン #- [EDIT]
ロンもこの季節、大会で忙しくしています。初めてなので緊張ですが頑張ってきます(~o~)
2008.04.24 23:55  URL ハナロン #- [EDIT]
あと大会まで残り少なくなりました。全力で頑張ってきます。またご報告します☆
2008.04.24 23:57  URL ハナロン #- [EDIT]
そうなんです。はながしっかりお母さんをしているんですよ・・・不思議です。

初めてのロンとのチームテスト頑張ってきます(~o~)
2008.04.24 23:59  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/93-e591e57a

△ Move to top of this page

