プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



大きくなりました・・・

  • Post on 2008.05.04 15:05
  • Categry : 育児日記
  • Trackback(0)
  • Comment(14)
今日、はなは久しぶりにトリミングに行ってきました


IMG_1043.jpg


やっとプードルらしくなったかな?


2ワンもすごく犬らしくなりました。

IMG_1035.jpg


すっかり大きくなっているでしょ


IMG_1037.jpg



女の子です。

少し小さめかなとおもっていまーす太陽


IMG_1038.jpg



男の子です。

女の子よりはかなりビッグサイズです太陽


IMG_1045.jpg



ちなみに女の子の大きさはスプーンより少し大きいです(~o~)

生まれて3週間を過ぎたのでそろそろ離乳食を始めようかとおもってます☆

IMG_1036.jpg


見ていると可愛さがすごく増してきます


大型連休はご覧の通り、家でワンちゃんと過ごしてます

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おお~可愛い!!女の子は女の子らしい・・男の子は男の子らしい顔ですねぇ♪
2匹ともキレイなレッド!手放せなくなっちゃいますねぇ(+o+)目が開くとホント犬らしくなった~♪
メロメロな連休でしたね☆
2008.05.07 11:44  URL ぶちこ #- [EDIT]
うわ~・・可愛いですね。
出遅れましたが はなちゃんよく頑張りました!
おめでとうございます♪ 
ハナロンさんも大変だったでしょうが こんな天使が見られるのですから 疲れもふっとびますよね・・♪癒されましたのぽちりんこ!
2008.05.07 17:29  URL さらだ #B6Sud9Cs [EDIT]
ご無沙汰しちゃいました~
赤ちゃん達とってもかわいい
すくすく育ってますね。
男の子大きめですか?興味深々
っていっても、女の子よりってことで
でかぷーの要素があるって事じゃ
ないですもんね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ハナちゃんもすっかりママですね。
秋には、アジ復帰もあるかな?
そうそう、ロン君のチームテストどうでしたか?
2008.05.08 10:31  URL 龍のかーさん #- [EDIT]
赤ちゃん達 大きくなりましたね♪
女の子のお顔は可愛いらしく 男の子は凛々しいお顔ですねv-343
これからどんな風に成長していくのか楽しみですよね☆☆
ハナちゃん シャンプーしてもらってすっきりさっぱりしたかな~?
育児頑張ってね~~v-290
2008.05.08 16:21  URL ぶん太ママ #mQop/nM. [EDIT]
赤ちゃん大きくなりましたね☆
女の子は優しい顔で男の子はたくましい顔してますね!
はなちゃん、テディーベアで可愛いですe-266
ロン君はどうですか?チームテストは。
2008.05.08 18:50  URL エルねぇちゃん #QRJTvmYc [EDIT]
あかちゃんかわいいですね。見せてもらいに行こうかと話をしています。
2008.05.08 20:55  URL ばや #- [EDIT]
可愛いですね~♪
良く出来たぬいぐるみみたいで、たまらん!
毎日赤ちゃんと一緒で賑やかで楽しいでしょうね!
2008.05.09 00:53  URL ぼす子 #ySe080eE [EDIT]
返事遅くなりました。
連休明けで仕事も忙しいです。
家に帰ると癒されます(^_^.)
2008.05.09 22:36  URL ハナロン #- [EDIT]
ほんと可愛いです。
日に日にしぐさが可愛くなってます・・・
はなもしっかりママをしてます☆
2008.05.09 22:39  URL ハナロン #- [EDIT]
男の子は少し大きいと思いますよ。はなが大きめなので似ているんだと思います☆
はなも秋にはアジリティーに復帰する予定です(~o~)
ロンのチームテストはとりあえず合格をいただきました。
2008.05.09 22:42  URL ハナロン #- [EDIT]
はなもやっとシャンプーができました。さっぱりです(*^_^*)
もうすぐ一ヶ月ですが、かなり成長してます。
2008.05.09 22:44  URL ハナロン #- [EDIT]
大きくなったでしょ(*^_^*)
可愛いですよ。
ロンもチームテスト合格しました。
2008.05.09 22:46  URL ハナロン #- [EDIT]
いつでもいらしてください(~o~)
今は家に帰るのすごく楽しみです。
2008.05.09 22:47  URL ハナロン #- [EDIT]
本当に可愛いです(~o~)
しぐさが可愛くてたまりません。
はなもしっかりママをしてます☆
2008.05.09 22:49  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/95-c34edc73

△ Move to top of this page

