プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



今日の子犬

  • Post on 2008.05.10 19:27
  • Categry : 育児日記
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
もうすぐ、生まれて一ヶ月になります・・・


DPP_0001.jpg



最近、子犬らしくなりましたニコッ♪

女の子ははなの時に比べるとかなり小さめですにっこり


DPP_0002.jpg


ベッドもやっと降りれるようになったでしゅ☆


DPP_0003.jpg



すごく可愛いでしょ(かなりの親ばかですよね)

DPP_0005.jpg



こちらは、男の子です。

行動範囲もかなり広くなってますにこ


ぼくも男前でしょ・・・


DPP_0007.jpg



歩くのもうまくなりました。

DPP_0008.jpg



女の子ちゃんです

DPP_0009.jpg



男の子ちゃんです

DPP_0004.jpg


この大きさ見ていただくと、男の子はかなり大きいでしょ。

そろそろ、名前を考えないといけないんですが、なかなかいい名前が思い浮かびません。

早めに考えます2

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

どんなお名前になるのかな~?
楽しみにしてますよ♪
2008.05.10 21:00  URL こうママ #- [EDIT]
可愛くて^^可愛くて^^ずーっと見ていたいですe-415
お名前まだ決めてないんですね!
名前の発表!楽しみにしてますよ☆
2008.05.11 00:22  URL ぶん太ママ #mQop/nM. [EDIT]
うほっ♪可愛いねぇ♪
ずっと見ていても飽きないんですよね^^
ってまだお名前決まっていなかったのですね^^;
今・・・なんて呼んでいるのですかぁ^^
楽しみにしていますね^^v
2008.05.11 02:01  URL ゆう #- [EDIT]
名前決めるのって結構難しくないですか。
ハナロンさんとこはどうやって決めるのかな?
ベイビーちゃんたち、実物はもっともっと愛くるしいんでしょうねー。
全然親バカじゃないですよ、本当に可愛いですよ!
2008.05.14 16:47  URL ぼす子 #ySe080eE [EDIT]
名前悩みますよね。

早く決めないと呼べないですからね(~o~)

決まり次第、ご報告をします。
2008.05.15 23:08  URL ハナロン #- [EDIT]
そうなんです。なかなか名前が決まらなくて・・・

今週末には決めようと思ってます。
めちゃめちゃかわいいです(~o~)
2008.05.15 23:10  URL ハナロン #- [EDIT]
今は何気なく呼んでます。

ワンちゃんも困りますよね。

早く決めます☆
2008.05.15 23:11  URL ハナロン #- [EDIT]
名前本当に悩んでます?
娘たちと相談しようと思っているんですけど・・
ゴソゴソする姿すごく可愛いです(~o~)
2008.05.15 23:13  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/96-50f56e52

△ Move to top of this page

