プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



やんちゃになりました

  • Post on 2008.05.15 22:59
  • Categry : 育児日記
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
最近は、意思表示ができるようになりました。

お腹がすくと泣いてます・・・

DPP_0006.jpg



こんなに大きさが違うんですよ

生まれはほとんど同じなんですけどね?

DPP_0007.jpg


仲はいいですニコニコ。 正面


DPP_0002.jpg



女の子は、結構1人遊びが好きみたいです☆

DPP_0011.jpg


しっかりしてきた感じです

DPP_0010.jpg


こっちは、男の子です。

おもちゃの大きさわかるでしょ。

DPP_0012.jpg



それでは、アップの写真です。

DPP_0014.jpg


やっぱり、小さめは変わりません


DPP_0015.jpg



男の子は、大きいです。

日々、確実に成長してます

仕事から帰るのがすごく楽しみです(~o~)



< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ご無沙汰してごめんなさい。
可愛い!!!!!
一目ぼれしました☆
おもちゃで遊んでる姿もじゃれあってる姿も
ほんと可愛くてパソコンの前で
にんまりしちゃいましたよー。

仕事から帰るのが楽しみというハナロンさんの気持ち
わかります。
2008.05.16 16:37  URL とん #- [EDIT]
ほんと、まだまだ小さい・・・かわいいパピ-です。。
ロン君と並んだら・・ロン君は「大型犬」ってとこかな(笑)。
2008.05.16 21:09  URL こうママ #- [EDIT]
子犬らしくなってきましたね^^
女の子は相変わらず、小さいですね☆
顔もハッキリしてきましたねぇi-179

分かります。早く家に帰りたくなるその気持ち。
2008.05.18 18:00  URL エルねぇちゃん #r3lg/2ew [EDIT]
あ~なんてあいくるしいんでしょう♪
だんだん成長して動きもやんちゃだけど
愛嬌がたっぷりになるんだろうなぁ~

一日中みててもあきないですね^^
2008.05.22 10:51  URL リクママ #ILoU8v42 [EDIT]
こちらこそご無沙汰してます。

最近仕事が忙しく、そして子犬・・・ですから、ブログもうまく更新できてないです。

ほんと、子犬は可愛いですよ(~o~)

またアップしますので見てくださいね☆
2008.05.22 11:12  URL ハナロン #- [EDIT]
お返事遅くなりました。

ロンと並ぶと完璧ロンは大型犬です。

ロンも子犬を遠めで見てます(~o~)
2008.05.22 11:13  URL ハナロン #- [EDIT]
今は、かなりやんちゃですよ。
特に男の子はすごいです。

性格も全然違います☆

子犬見ていると時間がたつの忘れそうです(~o~)
2008.05.22 11:16  URL ハナロン #- [EDIT]
ほんと男の子はかなりやんちゃですよ・・・

今はかなり走ることもできてます。

女の子はおっとりです。

ロンは、遠くから見てます(*^_^*)

2008.05.22 11:19  URL ハナロン #- [EDIT]
お久しぶりです。

はなちゃんおめでとう ございますv-22
可愛いですね~
いいな~
全部かわいいですねv-238
2008.05.22 22:13  URL ポコママ #- [EDIT]
ありがとうございます・・・

はながママになるなんて・・と思ってましたからね。

でも元気に大きくなってくれているのが一番うれしいです(~o~)

また遊びにいらしてくださいね☆
2008.05.22 22:21  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/97-956e92a3

△ Move to top of this page

