プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



今日も絶好調

  • Post on 2008.05.25 22:11
  • Categry : 育児日記
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
早いもので44日目になります。

IMG_1145.jpg


仲良くじゃれあってます(実は女の子が強いかも・・・)

IMG_1153.jpg


仲良しでしょ?

IMG_1155.jpg


男の子は、来月新しい家族のところへ行きます桜


名前は、ルカ君です

優しい家族なので、きっと大事にしてくださると思います(~o~)

IMG_1154.jpg


後姿もワンコらしくなってきました☆

IMG_1144.jpg


とにかく全てが珍しいみたいです

IMG_1147.jpg



女の子はまだまだおっとりです(早く名前をつけないといけないんですが・・・)

IMG_1158.jpg


最近、お産をしてからはなの色がすごく薄くなりました(はなはアプリコットです)

IMG_1140.jpg


ロンは、今日アジ練に行ってきました。

画像は後日アップします。

とっても暑くてわんちゃんよりハンドラーがばて気味です

IMG_1141.jpg


はなも久しぶりに行きました。

3ヶ月してなかったのに結構覚えてました☆

秋の大会に向けて頑張りますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

男の子の名前が決まったんですねッ
ルカ君かーぁ
良いお名前ですねッ
新しいご家族のところでスクスク大きくなってねッ
女の子ちゃんのお名前発表も楽しみにしています
じゃれ合ってる姿はホント可愛いですねッ
2008.05.26 00:16  URL riaponママ #- [EDIT]
じゃれてる姿ぬいぐるみみたいだね^^
男の子の名前いいね^^
女の子の名前たのしみだよ^^
名前をつけるのってほんと難しいもんね^^

はなちゃんの毛色かわっちゃたんだぁ
でもとっても可愛いからOK^^

アジの秋の大会がんばってね^^
2008.05.26 11:30  URL リクママ #ILoU8v42 [EDIT]
そうなんですよ。新しい家族の方が決められました。すごく可愛い名前ですよね。あとは女の子に名前をつけないとですよねv-360
最近はじゃれあっているのかけんかしているのか分からないときがあります(*^_^*)
2008.05.27 21:51  URL ハナロン #- [EDIT]
はなはクリーム色くらいになってます(ほんとはアプリコットなんですよ)
早く女の子の名前をつけないといけないですよね(*^_^*)
2008.05.27 21:53  URL ハナロン #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://hanaron.blog81.fc2.com/tb.php/99-0ea5d30e

△ Move to top of this page

