プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事+コメント

フリーエリア

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気軽にメールしてね

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



久しぶりです☆

  • Post on 2008.04.24 23:45
  • Categry : 育児日記
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
久しぶりに、赤ちゃんをアップしました。

IMG_1029.jpg


女の子は、少し目が開いてきました


なんとなく、子犬らしくなってきました(いつまで見ていても可愛いです?)

IMG_1027.jpg


IMG_1031.jpg


男の子は、まだ目が開いてません。

やっぱり、女の子と比べると大きいでしょ


IMG_1032.jpg


最近は少し動くようになっています。

次にアップするときは男の子も目が開いているとおもいます。

お楽しみにねにっこり

今日の2ワンです

  • Post on 2008.04.18 21:48
  • Categry : 育児日記
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
IMG_1023.jpg


いつもこんな感じのワンちゃんです。

必ず一緒になってます(かわいいでしょ?)

IMG_1025.jpg



今日の体重は・・・

男の子 345グラム・女の子257グラム・・


IMG_1026.jpg


アップで写すとかなりしっかりして見えます(^_^.)

IMG_1024.jpg



はなもいつもそばにいます

最初は、育児をしっかりするか心配でしたが、ごらんの通りですチューリップ

今はフードも一日3回です。

でも、やっぱり可愛いです

大きくなってます

  • Post on 2008.04.17 22:30
  • Categry : 育児日記
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
今日は誕生して5日目です。

最初見たときよりはかなり大きくなりました。


IMG_1022.jpg


はなもしっかり子育てをしています(~o~)

IMG_1017.jpg


左が男の子 現在318グラムです。

元気いっぱいです

IMG_1019.jpg



左が女の子 現在240グラムです。

少し小さいのかよく分からないです


IMG_1020.jpg


2ショットです(~o~)

日々かなり大きくなっています。

できるだけアップしようと思っていまーす☆

△ Move to top of this page

